冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お疲れ様でした。

2007-09-02 Sun 22:30
一年ぶりに参戦してきた氷月です。
なんかこの書き出し懐かしいな…

昨日は19時すぎにふらりと家を出て塾に行きました。
知ってる人結構いて、楽しかったです(ああは見えても
お会いしたかった人ともお会いできたし、ねv
サテさんみたり話したりしてたら、いつのまにか1時半になってた。
おかんから塾に電話かかってきてビビったよ…
携帯持ってても、マナーモードな上に鞄の中(終わってる
ま、去年はよくやってたからちょっと小言言われただけですみました。
久々に半袖着ていったんで、ちょっと寒かった…
でも、半袖って楽だね。
バイトの帰りにまたふらりと現れます(いい迷惑

今日は9時半の電車に乗ってスパコミ行ってきました!
出るのが遅かったんで、ついたのは13時すぎてました…orz
入った時に流れてたBGMがギアスの2期EDでテンションあがったよ。
時間もお金もなかったんで、まったりはできなかった…無念。
でも、銀魂新八受けのスペースでは、ニヨニヨしてました、変人ですね。
今回の戦利品は、新八受け3冊・九龍1冊。
頼まれてたやつは、1冊しか買えませんでしたorz(ごめん…
できたら、来年の夏にはね…サークル参加してみたいね…(願望

そそくさと会場後にしてからは、再びO駅まで戻って紀伊国屋さん。
がぁ!
迷子になりました。
あっちこっちうろうろして、いろんな人に道聞いて、へろへろでした。
やっとこさついたと思ったら、今度はお目当ての本がどこにあるかわからず、店内をうろつく。

戦利品。


日本史・世界史の教科書があったんで、意気揚々と購入。
日本史は、一回会計済ませてからだけどね(苦笑
フランス語とロシア関係、あとは国旗。
国歌は今度K川に出た時にお買い上げしたいです。
これで教科書的な世界史できるよ、うわっほぉぉぉぉい!!
これ、バイト行く時鞄に放り込んで塾で勉強するよ。
日本史は無念としか言いようがない…orz
露和辞典もあったけど、値段見てそっと元の場所に戻しました(切ない
つ、次こそは…!
目標は、ボロボロになるまで使ってやるです(教科書
地理もね…ほしかったんだけど、お目当ての子がいなくて断念orz
ちょっとの間というか手に入れるまでは、塾にいる子にお世話になります。

日本嫌いな韓国人は反日。
韓国嫌いな日本人は嫌韓。
ざっと大まかに分けるとこんな表現だけど…嫌韓って…きつい表現だな…。
反韓て言葉、見たことない気がする…
ま、所詮は私も親の影響で右翼思想ですよ。
韓国・中国関係の本も何冊かほしいですね。
あと、スウェーデンも(なぜに

久々に新八受けみたけど…やー愛されてるね、新ちゃん。
やっぱ新受けいいよ、新受け。
なんかもう、かわいい。
ありきたりな仕草とか、ほんともう萌える(黙れ
特別なことじゃなくて、そういう日常に隠れそうなちょっとした仕草とか日常と化してしまったこととかのほうが萌えます。
銀新いいよ、銀新。
あのおっとりというかまったり感がたまらん!
新ちゃんは皆から愛されてればいいと思う。
ま、高杉さんはその中でもぬきんでてますがね…(ニヨニヨ

あ、この間買った高杉さん関係の本。
最初の3ページあたりで恥ずかしくなって閉じました。
な、なんだ、あのエロ小説…(違っ
あそこ乗り切れれば大丈夫だと思うんだけど…のぉぉぉぉぉorz(頭抱え
てか、私の中の高杉さんは晋作じゃなくて晋助なわけで、だから一人称が僕って爆笑物なんです、よ。
あ、あの顔で、僕!
たっまんねぇぇぇ!(ジタバタ

おかんと二人がかりでお猫様の爪切ってた時、おもっくそ暴れられて引っかかれたり噛まれたりしました。
で、引っかかれたところが3つ残りました。
痛いです; ;
ぱっとみ、切ったように見える…orz
早く治れー(涙
てか、さり気に右の甲にもあるんだよね…右手だけはきれいにしとこうと思ってたのに…もうお嫁に行けない!(キモい、それに寒い
……すんませ、ちょっと調子に乗ってみましたorz(日本語が…

やっぱ都会じゃ生きてけません。
人多いし空気悪いし煙草多いし…アスファルト地獄だしorz  
途中からものっそ腰が痛くなりました。
帰りはK川駅につく5分ほど前に目が覚めました。
……覚めてよかった!
大きいところに出るたびにへろんへろんになって帰ってきます。

梨食べたい…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<昼間は暑い。 | 不定期(旧) | さよなら葉月。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
