冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昼間は暑い。

2007-09-05 Wed 11:21
ちょっと放置気味ですみません。
一応ここが本家なんで、なるべく更新頑張ります。

昨日は某塾でバイトでした。
中学英語…あの、勘弁してくださいorz
2:1なので、片方の子をあまり構ってあげられなかった…
おとなしいタイプの子って、結構見てもらいたい、構ってもらいたいって思うから(てか、自分がそうだった)今度はその辺気をつけてみたいです。
90分は私にとって短いですorz(時間配分が
今日は鞄に世界史一式(教科書・ノート・用語集)放り込んで、終わったらホームに行きます。
IKS(家に帰りたくない症候群)再発です。
もうやだよ、お風呂広いしエアコンつけれるし冷蔵庫の中いっぱい物入ってるし鍋も二つ同時に使えるしシンクも広いからいいんだけど、けど、早く帰りたい、もとい、早く家から離れたいorzorz
でもそれしてしまうと、ね、うん、機会がね…orzorzorz
早く暗くなれー

和室にて餓鬼の木刀を発見したので、昨夜久々に振ってみました。
竹刀と形が違うので、握った時に違和感が…
おまけに、長い間やってなかったため振り方もなんか微妙…
そのくせ、100本振ったか振ってないかの時点で左中指の付け根あたりに水ぶくれが…
あの、どんだけ皮膚薄くなってるんですか? てか、水ぶくれできる位置違くね?
さっきも座ってちょっと振ったら、そこんとこが破けて…ヒリヒリするorz
テーピングあったんでぐるぐるっと巻いてみたけど…相変わらず巻くの下手だな…(泣
じーっと見てると、洞爺湖と書いてやりたくなるのは気のせいかな、かな?

この間から、午前中に一人分だけ何か作るって食べてます(ぇ
芋の入ってない肉じゃがとか(ちょ)親子丼とかホワイトソースとか。
ホワイトソースでスープパスタもどきとドリア作ってみた。
作ったといっても、本命はソースであとはそれかけて終わりなんだけど(笑
牛乳と、バター+小麦のとけたやつ(つまりはなべの中身)の温度差があまりなかったらしく、結構な量のだまが…(滝汗
スプーン使って練り消しました(何その表現
高カロリーだけどんまい、塩コショウ忘れたけどそこまで悲惨な味じゃなかった(忘れるなよ
マッシャーがほしいです…orz

そういや、ゾンさんでみたんだけど銀魂のDVD、紅桜編(と思われる)はヅラと高杉さんなんですね(パッケージ
なんとなく予想はできだけど…けど!
少ないのはわかってる、ありえないといわれるのもわかってる、どこに接点があんだよえーこらといわれるのも承知で、いう。
高杉さんと新ちゃんの絡みをください(真顔で
紅桜編は買いますよ、お金貯まってから。
城下町まででれそうにないんで、メイトさんに電話しないと…とっておいて貰えるだろうか…(ガクブル

瑞西と日本の関係が気になる今日この頃。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<事後報告。 | 不定期(旧) | お疲れ様でした。>>
この記事のコメント
久しぶりにコメです!
インテの買い物頼まれてくれてどうもありがとぉぉぉぉぉぉう!
世界史なんですが、後期始まったら一緒に勉強する?
授業のプリント類全部持って行くつもりなんで、それ見ながらでも…。
テレビは無事買ってもらえたので、またゲームしようゼ☆
2007-09-05 Wed 20:55 | URL | 高峰晶祐 #Z/YmJRvw[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
ども、お久です!
買い物1冊だけだけどね…(苦笑
マジですか!? そんな、一緒に勉強…! 
喜び勇んでおねがいします!(そんな日本語ありません
あ、テレビ買ってもらえたんだ、おめでとう!

2007-09-06 Thu 08:21 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
