冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

事後報告。

2007-09-06 Thu 11:51
よろしくない噂を耳にはさみましたので、パス制にしました。
引っ越しも考えてますが、結構な量を書き散らかしてるので
ちまちまとやっていきます。
終わったら、またなんかします(待て

昨日もちゃんとバイト行ってきましたよ。
たまにはあの辺まで歩くのいいですね。
歩くの好きです(笑
火・水・木なんで、一応今日でひと段落つきます。
国語か…どうすりゃいいんだよ(頭抱え
終わってからはホームにお邪魔しました(いい迷惑だ
人が少なくなってから、世界史サテさん見せてもらえました、よ!
オリエントのとこは、ぎりぎり記憶に残ってるのでまだわかります。
戦争は嫌いだけど、早くWWⅠとWWⅡ、ロシア、英仏に入りたい…!
この前親にWWⅠといったら、何それと言い返されてちょっとショックでした(world war 2
楽しんでやってるから、前みたいに眠くなったりというのはないです。
ちょっと話したりもして、気がついたら日付変わってました。
ちんたら歩いて帰ったら、鍵かかってたし…
でもま、なんとなく予想できてたので鍵持って行ってたよ(GJ自分ω≦b
ははは、なめたらあかんぜよぉぉぉぉ!(なまいき
ま、持ってってなかっても窓から入るけどね←

テーピングのかえがないので、かなりこまってます。
巻くの下手だからすぐはがれてくるんだよorz
誰か巻いて…orz
てか、腕が微妙に痛い…orz
う、運動不足…筋肉が死んでる!

このパソさん変換できなさすぎて殴りたくなる。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<マイパソさんとあつい抱擁をかわしたい。 | 不定期(旧) | 昼間は暑い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
