冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マイパソさんとあつい抱擁をかわしたい。

2007-09-07 Fri 13:33
もう少し時間経ってから、テーピング買いにいきたいです。
この子いないと、素振りできないorz(ずるずるになる

久々にネットから萌えを補給しました。
か、か、か、海賊紳士がかわいすぎる…っ!
早くオリエントから先に進みたいですorz
明日はお邪魔してもいいか、お伺い立てたいです。
最低2回は迷惑承知でお邪魔しますよ(死ね
維持でフランスまではみたいんで、すorz
むこう帰ったら、晶祐さんに教えてもらいながら世界史やりたいです。
師匠、よろしくおねがいします!

リモコンが行方不明なので、DTBリアルタイムで見てました。
今回は…というか、今回も猫が一番おいしかった。
出だしの所は、夜中といことも忘れて笑ってしまいました。
黄も前のつっけんどんぷりが嘘みたいです。
ただ、ね…11が…あの人が…orz
変態だ変人だといってましたが(…)好きなキャラだっただけに、ショックです; ;
あー続き気になるよ…(うずうず

変換ができなさすぎて、本気で殴りたくなります。
どうしてこの子は2文節以上の変換ができないのかな?
てか、いじょう さえも変換できないって…壊すぞ(真顔で
あっちに置いてきてしまったマイパソさんが愛おしいです; ;
タイピングしにくいったらありゃしない…っ

…なーんか忘れてるなぁと思ってたら、今思い出した。
グラタン、トースターでチンしてそのまま放置プレイしてたん、だ…
あばば、あ、あとで食べよ←

タイピングするのにここまでいらいらしたのって今日が初めて…(きょう まででてこないなて…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<むだい | 不定期(旧) | 事後報告。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
