冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

常に希望系。

2007-09-10 Mon 11:49
スイッチの切り替えがうまくできない…
うじうじしてても意味ないし、家の人間にも迷惑かけるのにな…
なんかもう、食欲ないです。
でも、食べたら味はわかるから大丈夫でしょう。
今回は、拒食もどきが出たみたいですね。

東尋坊でちょちょっと検索かけてみました。
伝説…親父が言ってたやつは間違いだとわかりました。
死体が流れ着くのは、雄島なんだ…
数年前に家族で行ったんですが…当時は自殺の名所だとかそういうの
全然知らなかったんで、あまりね、興味がね…
あ、それ以前に観光地でもあるので、景色抜群ですよ。
日本海とそびえ立つ断崖絶壁…いい組み合わせです。
てか、雄島ってそんな言い伝えがあるんだ…
あえてチャレンジしてみたいです(命知らずな
各地に残る伝説の類、大好きです。

やっぱり痣できてた…
痛いと思ったら…
痣もいいけど、血と包帯のコラボの方がもえます。
あの、酸化していく血とでてくる鮮血のコントラスト。
(私の中で)血の似合うキャラ不動のNo.1は、高杉さんです、ね。
オエビ本家が、微妙に高杉祭なのでによによ笑いが止まりません。
あの人には、幸せになってほしいな…
幸せの定義は、人によってまちまちだけど。
こういうとき、単細胞生物ってのは便利でいいですよ。
ちょっとしたことで、ブリタニアンエンジェルが舞い降りてきますから。
……うん、いいよ、私、海賊紳士好きだから、ドン引いたりしないよ。

他国の植民地支配について、知りたいなと思う今日この頃。
日本史でも世界史でも、教科書にはそんなに載ってないからね…

ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/

朝鮮関係のことを書いておられるサイトです。
かなり、影響受けました。
お隣について目をむけるキッカケを作ってくれたとこですね。
なかなか、過激というかなんというか…
ここに書いてある内容がほんとかどうか確かめてみたいです。
それにしても、よくこれだけ書かれたな…
ちなみに、あえてわけるとするなら言わずもがなの右翼ですよ。

なんかもう、触れ合いほしい…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<訓練不足。 | 不定期(旧) | ご迷惑おかけしました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
