冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

訓練不足。

2007-09-11 Tue 21:46
某国際擬人化サイト様関係のところをふらふらしてたら
大分元気になりました。
ホワイトソースは、よっぽどがない限り失敗しないと思います。
マカロニあったら、グラタン作れるよ。

久々にバイトでした。
なんか、異様に眠かったです。
でも、来てる子はもっと眠いししんどいんだよね…
私も塾でお世話になってたときは、理系科目の居眠り常習犯でした。
え、英語も寝てたけど…理系は、特にひどかったです。
おまけに、情けない通りこすといきなり泣き出すし…(実話
小学6年からお世話になりっぱなしだったけど、当時からいい度胸してますね。
あそこは、アットホームな感じがして大好きです。
明日…適当な時間(人が少なくなる)になるまで、どこかに潜んどきます。
お邪魔すること事態が、あそこにいる人たちにとってかなりのストレスになると思うんだけど、ね。
……木刀もって行こうかな(やめときなさい
あ、某塾にて剣道関係の知り合い発見しました(一方的な
変わりすぎてて、気付かなかったです。
帰りしに、その子が遊びに行った時のお土産(饅頭)1個もらえました。
あんこおいしいよ、あんこ。
和菓子は緑茶と一緒に食べるのが、一番美味。

絶望先生はOPが変わっててびっくりしました。
前のやつ、慣れたら結構おもしろいです。
ま、親の前でみるのは勇気いりますがね。
今日はモノノ怪ですよ。
先週は見逃したのですが、なんとかみたいです。
薬売りさんに、会いたいよ…
あと、エヴァも気になります。

猫になりたい…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 常に希望系。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
