冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大分寒さはおさまった。

2007-10-03 Wed 21:00
さ、さ、さ、寒い……
キュロット・キャミを装備してアイス食ったからか!?(そうに決まってる
をぉぉぉぉぉ…体力回復どころか、削られる、よ…
てことで、フリース装備しました(ぇ
ぬぐい…

4コマ連続だけど明日踏ん張れば休みです、ひゃっほい! 何か昨日も書いた気がするけど気にしない!
引きこもる予定だけど、土曜は外に出ないとね…
てか、未だに写真撮ってきてない…あばば、明日とっとこう。
気が向いたらサテー行きたいです、お金ないけど←
冬用に上から羽織るやつほしいんだけどね…(遠い眼
12日までに実家から体育館シューズが届かないと死ねます。
カムヒアー! ついでに米も!

明日は晶祐さんから予約入ってるので、ちょっと片づけてから寝ないと…
私の部屋に来る時は、前日に必ず予約を入れないと上がれません。
片付けるように気をつけようと思うんだけど…今までそういう習慣なかったからな…(ちょ
そうだ、窓半分全開だから寒いんだ!(閉めてこい

今月はすんごい顔した銀さんを拝みながら過ごします。
それでいいのか主人公、といいたくなる表情。
でも、これは銀魂ならではだと思うな。
来年のやつも見たんだけど、うん、予約決定☆
もちろん、正々堂々と生協さんで!(え
新年早々ウフフアハハの世界が広がります。
もう攘夷4人組大好きだ! 中でも高杉さんにはひたすら【愛】連打vv
あ、微妙に韻踏んでる…(ぇ
昨日は遅くまでパソさんといちゃいちゃして高新サイト様の漫画をにへらにへらしながら読んでたんですが真剣な表情の高杉さん真正面でドーンでふごぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ、でした(意味不
鼻から紅い粘着質な液体が出るかと思った(出すな
真夜中にもかかわらず変な声だして…ほんと、駄目だなこいつ←

テキスト、1冊買い忘れがあったので明日買わないと。
2コマ目も取れるようなら買わないといけないんだよね…取れるかなorz
少なくとも、明日は1コマ目終わったら
私は速攻で生資3号館2階から教1の3階まで死ぬ気で走らないといけないってことはわかってます。
どんだけェェェェェェェェェ!! と叫びたくなり距離です、気分的に。
着いたらたぶん、瀕死(笑

実録死体農場読みたいな…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<高新いいよ、高新。 | 不定期(旧) | 適温。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
