冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

甘い物食べたい。

2007-10-09 Tue 20:08
6時半に起きれましたよ。
うん、やればできる子だと信じてた!(ぇ

今日は月曜授業の振り替えなんで、1コマ目からフランス語でした。
宿題じゃないけど知らない単語調べとけーと言われてたので
前日の23時30分から必死こいて紙辞書さんめくってました(ちょ
う゛ー楽しいけど、眠かった…orz
1時間粘ったよ、そして諦めたよ。
何回か当たったけど、そこまで難しいのじゃなかったから…!
あと、調べてたとこだしね。
etait は、 etre の何かと答えましたが(知らなかったんだもん
ちゃんと単位とれるように頑張ります、だって楽しいもん。
2コマ目は……休講だった(ぇ
や、まさかとは思ったよ、でもね、うん、チクショーorz
いいさいいさ雨月物語の浅茅が宿読めたもん、前向きに行こう。
3コマ目はオフなんでふらふらして4コマ目。
何となくで先は読めるんだけど、それでもいいな。
菊花の約はいつ読んでもいい話です(泣
白峰も早く読みたいよ、崇徳院!
で、その講義中にこの頭は何を思い立ったのか、ちょ浅茅が宿って銀新じゃね? という結論をはじき出しました。
一瞬高新がよぎったけど、高杉さんは地道に働きもせねば一攫千金狙ったりもしないよな、というね。
ありえない、そんなの、一人称・僕発言よりも笑えるから!
額に汗して農作業な高杉さんって、ギャグ以外の何物でもない!(酷っ
下手したら、そんな名作古典でパロしそうです(や め ろ 

4連休中に勢いだけで高新SS書いてました。
出だしはしんみりしてるけど最後は高杉さんと新ちゃんでハッピーエンドを目指してたはずが、ふと立ち止まって読み返していくとどう考えても高杉さんが死んでる。
……え、ちょ、待って、かなり積極的に待って!
なんで!? 何で死ネタ・悲恋なの!?!?
私、ラブラブエンディング目指してたよね!? あれ、なんで!?!?!(落ち着け
ま、書きなおすのもアレなんでそのまま保存しましたが←
無意識のうちにそっちに持って行くなんて…どれだけ好きなんだ。
もっと書く練習しないと駄目だな…あと、それに必要な小ネタとか背景知識とか(知識はいいすぎ
もっとこう、バックボーンをしっかりさせたいです。
てか、私の頭にもっと何か入れ、大切な何か入れいや入ってくださいorz
今更ながらに自分の馬鹿さ加減に泣きたくなります…orz

明日から主食は素麺かな。
ニュウメンしてやる、漢字わからないぜorz
そして明日は糖尿予備軍天パの誕生日です(ひどい
甘味で祝うぜきゃほう!
確実にお財布さんが軽くなってますorz

来週から部会のレジュメ作らないと…orz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<二重投稿。 | 不定期(旧) | いってきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
