冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

授業前に携帯なりました、しかもエヴァが。

2007-10-11 Thu 20:44
今日は肉団子作って放り込んでみた。
おいしかった…身体ほこほこ!
あー肉食べてるって感じがしました(どんな感じだ
鯖も脂のってておいしかったです。
こんな感じで後期は自炊ができればいいな…。

今日は4コマ目終わったら晶祐さん道連れにサテーまで買いに行きました。
あ、ちゃんとガスも払ってきましたよ。
シューズとジャージ、合わせて大体樋口さん一人くらい。
ま、まあいっか。
持ってくるの忘れた自分が悪いんだし…
ちょこっとCD屋さんのぞいたりして帰りました。
付き合ってくれてありがとう!

帰ってきてから、なんかやけではないけどもういいや…と思って
生協さんのオンラインショッピングで本2冊注文しました。
あはは、お昼をどうにかしてうかそう。
実録死体農場、早く読みたいけどまた今度…orz
一気に買いたいけど、そんなことしたら死ねるので。
てか、さっきまたカルトっぽい人きたんですけど…orz(若干のタイムラグあり
なんか、毎回引っ掛かるというかチャイムが鳴ったら反射的に返事して直接出るからな…
このくせ、どうにかならないかな…orz
もうやる気のない声で、はぁはぁ連発してました。
楽しかったことって…いやなこともあったけど、それと同じくらい楽しいことやいいこともあったからね。
でも、いちいち言うのめんどくさい。
それいったら、たぶんまだ話続いてた気がする…
中学2年と高校3年は、なんやかんやいいながら楽しかったです。
後者は、学校内じゃなくて学校外がだけど(笑
カルトっぽい人たちに対しては、常にドアの隙間6センチ以内です。
あの作ったというか貼り付けたような笑い顔がとてつもなく気持ち悪くて怖いです。
どうしてあの表情を見て、人がよさそうな、と形容されるんだろうか…
ま、物事の受け取り方・見方は人によってまちまちだからね。

さー明日はお昼買いに生協さん行ったらリユース市の予定表出さないと。
えっと、島大では図書館の古くなった本を、破格の値段(といっても100円~1000円/1000円は予定)で学生や来てくださった一般の方に買っていただくというものです。
昨日はその第一回実行委員会というたいそうな名の集まりがあったのですよ。
総文からの参加者が少ないから誰か~といわれ、手を上げてしまった私…
ああいう状況になると、なぜか上げないといけない気がして仕方ないんですorz
さっさと帰りたいって気持ちもあるし、あの何とも言えない無言の圧力に耐えきれないってのもあるし…
学生はボランティアで、売上金は図書館さんが新たに本を買うための資金になります。

営業日程は、10月26(金)~10月28日(日)午前までです。

てことで、これ見ていけそうだという人は来てくださると嬉しいですv
といっても、ここ知ってる人自体が少ない上に大体山陰から離れた所にいるのであまり意味はないんですがねorz

あー歌いたい…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<フルコマ決定きゃほーい。 | 不定期(旧) | 糖尿予備軍白髪天パの主人公、ハピバv(愛ゆえ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
