冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10時間寝てました。

2007-10-16 Tue 22:26
明日も懲りずに別の塾に突撃です。
ああもう、バイト…orz

今日は概論で前半意識飛ばしてました。
もう、訳わからん…
おまけに、隣に座ってた部活でよろしくしてもらってる子が
いきなり太ももつついてきたから、授業中にもかかわらず
いつもみたいにビビってびくっとなりました。
しかも、面白がって何回もやられるし…orz
別いいんだけど、授業中は勘弁してくださいorz
いや、冗談抜きでなかなか治らないのよ、このビビり症。
あと、部室で1回生の子たちと話してるとき、聞き間違いしすぎて笑われた…orz

久々に身長と体重測ってきた。
ま、まだ伸びてくれる…と期待してもいいよね!?
や、最低一ミリでもいいから伸びて、お願い。
体重は、なんかこっち帰ってきてから落ちたみたいだが…
やっぱ、筋肉?
マッスリャアァァァアアァァァァ!!orz

おかずがなくなりそうだったからザスコで食材調達。
ちょっとの間は、豚汁と肉じゃがです遺影!
鍋からあふれんばかりの量作ろうが…醤油入れすぎて辛くなってようが
この二つが命綱です(真顔
1週間もってくれればいいよ、1週間。
3日後にはご飯炊かないとな…
でも今期はめんどくさがって炊かないなんて、そんなことしないよ!
だって、米美味しいもん。
おまけに新米だし…(笑
おいしいうちに食べたいじゃないか!!

生協さんで頼んでた本、片一方が来たみたいなんで
明日お昼に取りに行こうと思います。
もう1冊大丈夫かな…無理なら書店で買うんだけど…期待しよう。
だって、生協さんだと10%オフ!

1時間後には寝たい…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<頭が…頭が…頭が、悪いorz | 不定期(旧) | 寒いよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
