冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

頭が…頭が…頭が、悪いorz

2007-10-17 Wed 19:16
よく食べた…
なんかもう、物食べて味わかってお腹ふくれるってすごい幸せ。
昔は一時食べても味がわからない時期あっただけに、余計にね…
味覚って、大事だ。
人は胃で物食ってるんじゃなくて舌で物食べてるからね…
が、やっぱり林檎1個はきついか…orz

再び別の塾の面接?とテスト受けてきました。
数学は、中学の時に塾で教えてもらって解けてたはずなのに
今やると、面白いほど解けない…orz
終わって帰る道すがら、心の中といわず声に出して言ってました。
『K先生、毎回数学寝ててすみませんでしたorz』
もうほんと、申し訳ないorz
いやいや言わずに、ちょっとはやらないとだめだよね。
てか、中学レベル解けないと終わりだよね、てことで今回も終わったよorz
嫌いなやつでもやらなきゃしょうがない…逃げれないな。

生協さんに本取りに行ったんで読んでました。
今で大体半分弱。
中々面白いです。
かなり分かりやすい言葉で書かれてるので、読みやすい。
いやほんと、本もそうだけど新聞読めって話ですがね←
新聞、どんどこたまって床を占領してるんですけど…(ちょ
麻生さんの書かれたやつです。
今までそういう方面のやつは手を出さない以前に興味の対象外だったんですが
ま、たまにはね…

この頃、本気で考えるということをしないので頭がやヴぁい…
脳つるっつるってレベルじゃないorz
と、とにかく本読もう、本。
ネットでひゃほーい言ってる場合じゃないよこれ、これ以上莫迦になってどうするつもりなんだ!?
いったい何してるんだ、自分……(遠い眼

異国の音楽BGMに本読んできます。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 10時間寝てました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
