冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんだこの声。

2007-10-27 Sat 18:18
かすかすした声しか出ない…

ケーキいっぱい食べてる夢見てた如月です。

起きて夢だとわかった瞬間のあのショック…
チョコレートケーキ…(涙
それよりも、お前どんだけ甘い物食べたいんだって話ですね。
今だったらワンホールいける…

リユース市のお手伝い行ってきました。
といっても、相変わらずグダグダやtt…ゲフゲフ。
レジとか触ったことないから、すごくシンプルなやつにもかかわらず
はじめの方はあわてるきょどるレシート変な破り方すると
なんかもう、ごめんなさいすみません連発でしたorz
おまけに昨日のスポーツ実習でミントンやったから
右肩、ケツと太ももの付け根が見事に筋肉痛…
加えてかっすかすの声。
どうしよう…orz
あ、ボランティアの人たちはご褒美ということで好きな本5冊もらえるんで
さっそく5冊チョイスしてきました。

・露和辞典
・日本語大辞典
・イタリア史
・フランス史
・イギリス史

初めは露和と大辞典に気づかなくて(というか大辞典は後半抜き取った)仏和と中欧史を入れてました。
ああでも…中欧も気になるな…。
もっさり買っていかれる人もいて、見てていっそ清々しかったです。
明日は13時に終わりです。
そのあと片付けと反省会。
反省会とか…逃げ出したいorz

そうそう。
朝やけくそでオンラインメイトさんにて九龍のサントラ予約しました。
晶祐さんと合わせて二人分。
これで来月は無駄遣いできないな、うん。
どっちも届いてくれることを、かなり切に願います。

19時から夕飯作ろう。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ずびずば。 | 不定期(旧) | ……ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
