冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ずびずば。

2007-10-28 Sun 20:11
喉の痛み、かすかすの声。
この二つに合わせて、今日は鼻炎ときやがりました。
咳とくしゃみと間抜けな声の素敵なトリプルキックです。
本気で話すのめんどくさい。

晶祐さんが置いて行ってくれたプレステさんで
意気揚々と九龍やってます。
久しぶりにみんなに会えた…!
今回はご近所さんのことも考えて、イヤホン装備。
そしたらもう、今まであまりはっきり聞こえなかったキャラ達の声やささやきが
こう、耳元でダイレクトに響く響く。
悶え死ぬかと思った。
なんだよアロマ、この、エロマ!(死ね
やっぱりみんな大好きです。
オン・オフ、人・物問わずに、結構というかかなり好き嫌いが激しい私ですが
この九龍キャラだけは、みんな本気で大好きです。
ああ…この好き嫌いをどうにかしないとな…orz
一度嫌いと認識するとよっぽどがない限り、ずっと嫌いで通してしまうからな…

あ、リユース市終了しました。
最後の撤収作業中に、好きな本抜いていいと言われたから
特にこれといって動いてもいないくせして、意気揚々と抜き取ってきました。

・イタリア現代史
・中欧史
・西洋史辞典
・国際情勢大辞典
・変貌する韓国社会

うっはうはですね。
ロハで10冊ゲットレですよ。
これでしばらくというかかなり長い間本には困らないと思います。
実録死体農場だってあるしね。

食料を食いつくしてしまったので、明日は学食。
買いだしは火曜が基本、火曜市。
野菜安いよ。
今度はシチューにする予定。
基本はシメジ・タマネギ・ニンジン・トリさんだけど
ムラサキイモ関係の何かを発見したら、最後だけそれ突っ込んでアロマシチューとかやってみたいです(ちょ

ゲームしてるとき、思わずキャラの名前を呼ぶけど
声が声だからまともな音として出てこない…
何これ切ない…私は、皆守君の名前を呼ぶことさえもできないのか?!
そんな…あんまりだ!

民族性ジョークがすごく笑えます。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<サーイエスサーやっぱノー! | 不定期(旧) | なんだこの声。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
