冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サーイエスサーやっぱノー!

2007-10-31 Wed 17:35
風邪ひいてました。

二日連続自主休講してた如月です。

どうもリユース市にて風邪菌を輸入してしまったみたいです。
まさか自分がこの時期に風邪ひくなんて夢にも思いませんでした。
風邪なんて何年ぶりにひいたんだろう…
私の場合は、熱でない代わりに鼻とのどに来るから
ちょっと厄介です。
おかげで開けたばっかりの箱ティッシュは二日で天に召されました。
底を見たときは、新記録樹立した感じでした。
月曜はネットやゲームしたりしてたけど(おま
咳と鼻で後半はベッドに沈んでました。
本読もうにも、鼻が気になって集中できなかった…
今はたんまりあるので、もそもそと消化していきたいです。
死体農場は調子が戻ってきてから一気に読む予定です。
まずは…イタリア現代史からかな。
二日休んだので、だいぶ楽になりました。
やっぱり風邪は寝て治すに限ります。
薬なんて、邪道だぜ!(その考えが邪道だ

今日は久しぶりに学校行きました。
部会終わってから、たこ焼き奢ってもらったりアイス食べに行ったりカラオケ行ったりしてました(何してんの
たこ焼き…病み上がりだからか知らないけど、なんか酸っぱかった…
前の方がおいしかったです。
てか、お好み焼き食べたいですお好み焼き。
関西風かもしくは広島焼。
もんじゃはね…テレビで見たとき、まんまアレだったので…
おいしかったとしても、あの外観に耐えれる自信がありませんorz
カラオケでの電波な曲が頭から離れません。
ようつべでふぃぎゅ@リピートしまくりです(ちょ
私の知ってる電波な曲なんて、もってけくらいだからな…
今度は万全の体調の時に行きたいです。
声出にくいよ…

そして今は猛烈にどこか遠くへ行きたいです。
仏蘭西・英吉利・伊太利亜・独逸・墺太利・西班牙・瑞西・瑞典・芬蘭・土耳古・希臘・埃及・印度・濠太剌利・台湾その他諸々。
漢字なのは私の気分です。
とにかく自分を全く知らない土地に置きたいです。
来年の春には、晶祐さんと一緒に茨木と千葉なのに東京なあそこに行きたいです。
国じゃなくて海の方に。
イタリアチックだというのをよく目にするので…これはいくしかないだろと。
前者は言うまでもなくアルパカです。ツンツンしたい…!
なんか、ありとあらゆるものとまではいかなくても、大抵の物をツンツンしたいです。
カピバラとかもね…世界最大のネズミ!

そして、今日ついにメイトさんから振込用紙が届きました!!
てことで、明日さっそくコンビニまで振り込みに行きたいと思うであります!
始めみたとき、エヌテーテーという文字しか入らなかったので
もう早ネット代かと思いました。
開けて値段見たら1万超えてて、そんななんで!? とかなり真剣に焦りました。
ちゃんとメイトの3文字を発見したからいいんです。
てか、右上に注文リストついてたし…
ああもう、今から楽しみ!!!

来月末にはお隣さんに行きたいです。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ポケットティッシュって偉大だと思う。 | 不定期(旧) | ずびずば。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
