冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2006年、蓮華year!!

2006-01-01 Sun 00:05
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明けちゃいました! 氷月です。

えっと…諸事情により
自分の巣で頑張ります。
さっきのことはなかったことに…っ!
一人でやってるので、どなたか来てください; ;
---------------------
追加に来ました。

絵チャのほう、終了しました。
あいも変わらず一人でもそもそと、蓮華を描いてました。
途中で仮眠…とかいいながら爆睡してたのですが
多分まぁ、誰も来てないでしょう。

今年は去年とはまた違う意味で
真田受けに萌えていきたいです。
真田万歳、同人万歳!!

あほなことしかいわないけど、それでも
見捨てないでやってください; ;

今年も氷月と不定期を、よろしくお願いします(深々

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<投稿のテスト(BlogPet) | 不定期(旧) | 振り返ると>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
