冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

甘いものが食べたい。

2007-11-04 Sun 10:28
朝なのに深夜のテンション。

ナチュラルに変態な如月です。
深夜のテンションはオエビ見たらわかります。

昨日は、ベッドに寝転がってふぃぎゅ@流しながら実録死体農場読んでるときに
いきなりチャイムが鳴りました。
うぃ~とか言いながら鍵開けてみると、なんか変な人が…
いやいやいや、待てよめちゃくちゃ待ってよ。
何の連絡もなかったですよね。
地元から親が電撃訪問です。
そんなの知らなかったし、来るとも考えてなかったので
部屋の中はいつも通りの惨劇状態。
まさか、親相手に5分待ってくれという日が来るなんて思いもしませんでした。
結局、途中であきらめて上がってもらいました。
零頭のグラタンとポテトがなんぼか追加されました。
これで何とか生きてけそうです。
でも、炭酸は飲めないから持って帰ってもらいました。
お昼食べてから八重垣神社行って電気屋さんめぐりして…
鏡の池では、若い子たちが占いやってました。
赤の他人ですが、池に浮いてる紙を凝視(いい迷惑だ
私はやってませんが…また今度ふらりと行こうかな。
竹林の中は、人口の冷気とは違う冷たさがありました。
普通の森とかと違って、何かに視られてる感じがしました。
車内で、お前がやったら1時間経っても沈まんかったりしてなといわれて
まあ、あながちなさそうな話でもないなとぼんやり思いました。
15分以内に沈むといいらしいですね。
そして、縁結びって縁切りの裏返しですよね。
電気屋さん3軒はしごして、なんかあったかくなるやつ買ってもらえました(何その説明
炬燵あるから別にいらないんだけど、やたらと親父が乗り気でした。
昔、もう一つの山陰にいたからかな…
そうだ。
親父の頭に10円禿、つまりは円形脱毛症が見られました。
みたときに切なくなったのは、きっと気のせいだと思います(ぇ
お猫様は冬毛になりつつあるようで……ふごふごしたい!
今度来るときは連れてってほしいですけど
暴れまわって車内が悲惨なことになりそうですね。

お昼食べれたし暖房器具食料が追加されたしでよかったです。
が、さすがに親に電波な曲聞かれるのはためらいがありますね。
部屋汚いよりも、そのことに焦りましたから(苦笑
やば、ふぃぎゅ@流してるし…みたいなね。

そばぼうろおいしいです。
もさもさやってます。
車内にあった粒ピーは瞬殺でした。
おまえどこの親父だって話です。

無性に歌いたい…!(うずうず
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ИКУРАは食べれません。 | 不定期(旧) | ポケットティッシュって偉大だと思う。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
