冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ИКУРАは食べれません。

2007-11-06 Tue 00:05
ИКУРА、ロシア文字でイクラ、魚の卵の意。

いきなり咳の嵐が襲ってきた如月です。
思わず半泣きです、おまけにいつの間にか日付が変わってました。

今日は見事に4コマ目落ちてました。
晶祐さんに突かれても、しぶとく寝てました。
1時間くらいで終わったのですが、その半分を寝てた私は
いったい何のために出てきてたんでしょう…
明日は英語と科学概論です。
明日4コマ目で終わりだーと思ってたら、打ち合わせがあること思い出しました。
といっても、どうせ互いにろくに調べてないと思うので
ちょっと話して予定たてて終わると思います(手前

今週は餃子で乗り切りたいです。
打ち合わせ終わったらザスコに買い出し行きますよ。
だって明日は、嬉しい嬉しい火曜市!
ひき肉やすくなってると嬉しです。
皮は作れるようなら作りたいですが、めんどくさかったら買うと思います。
や、うん、どうせ30枚入りで98円くらいだし…
皮で包む段階になったら、助っ人呼ぶ予定です。
でも、そうなると必然的に部屋に人が来るということなので
片づけないといけません、惨劇リターンです。
ま、明日は1コマ目あいてるのでそのときにでも掃除機かけたいです。
あとは…洗濯とかその他諸々。

昨日買ったイタリア産の水。
わーいとか言いながら一口飲んで、やられました。
まさかの、泡…
あわてて見てみると、微発泡性と書いてありました。
……そういえば、魔王様のところでも
イタリア海では強かった気がします。
そうか…お前ら、水関係になると強くなるのか…
頑張って飲みたいんですが、ちょっときつそうなので
誰か代わりに飲んでくれませんか…(かなり凹む
今度はおとなしく、ブラッディオレンジ買いたいです。
見た目とかすごい奇麗なのに…くそぅorz

無性に遠くへ行きたいです。
今なら、国内どこにでもいけそうな気がします(気だけ
フォッサマグナなんて贅沢言いません、関西に帰らせて…
てか、京都で寺巡りしたいです、無性に。
清水は縁結びとかで有名だけど、坂道には怪談話めいたやつがあった気がします。
鞍馬とか貴船とか…すごくいきたいです。
ああ…日光でもいいよ日光(超えた
大気が淡い緑に染まった、あの凛とした空間…
どこか行きたくても、今週土曜から先輩に紹介していただいた
和菓子屋さんでバイトなんですがね。
年末どうなるのかな…別に、大丈夫だけど。
これで、少しでもいいから初対面の人に対する免疫力つけれたらなと思いますが
さてさて…そんなことは起こるのだろうか。

葡萄ジュース美味しいです。
久々に飲みました。
やっぱジュースは葡萄かオレンジに限ります(100%
たぶん、部活の1回男子に紅茶葉分けてもらえると思います。
家からぱちってこようと思ってたけどすっかり忘れてたというようなことを
前のコンビニで話してた時、だったら分けてあげようかといってもらえたので。
遠慮なく食いつきました。
あれです、準備会が異様に長引いて
終わってから、1回の4人で食料調達にコンビニいってたんです。
やっとこさ電気代払ってきました(お前
あとは12日くらいにガス代が来て月末にネットと電気……
ガス代、どうなってるのか空恐ろしいです。

北海道はおいしいけど食べれる物がかなり限られる…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<手伝ってくれて merci beaucoup ! | 不定期(旧) | 甘いものが食べたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
