冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

反応する単語が明らかにおかしい。

2007-11-08 Thu 23:24
震えが止まらない。

ベッドの上がにぎやかになってる如月です。
布団出しましたよ!

これで毛布だけの寒い夜ともおさらばです。
でも、寝相が悪いからどうせ朝は寒いと思われます。
こう…毛布が足元で丸まってるという罠です。
どうしてそんなに寝相が悪いんでしょう…

久々にヘタサイト様回ってて、絵と音楽、写真、テロップ(であってるのかな)それらの見せ方、ストーリーにすごく感動しました。
パロなのですが、なんか、本格的というか…
絵も写真もきれいなのですが、表れる文章が意味深で。
流れてくる音楽が、繊細というかなんというか…ああもう、どう表現したらいいのかわかりません!
とにかく、一つ一つの音もそれらが組み合わさってできる全体の曲も、聞いてると背筋がぞぞっとなります。
すごい、の一言です。
音楽で震えたのなんて、久しぶりです。
ああ…できることなら一晩中でも聴いておきたいです。

パソさんの方に、タイトルのないメールが来ました。
おまけに、初めてみるアドレス。
うをーなんだよこれ誰からだよ怖いよ怖いよ、とチキンは大慌てです。
ウイルスメールだったらどうしようと本気で考えますよ、ね。
あ゛ー!! とか言いながらクリックしてみましたが(したのか
ま、高校時代の文芸部員の子からメアド変更しましたというお知らせでした。
それはそれでウイルスじゃなかったからよかったのですが
やっぱり、タイトルにそういうこと書いといてほしいです。
今の携帯は、頭の部分だけだったら見れるやつがあるんですか?
なんか、そういう機能が付いてるのだったらノータイトルで知らないメールでも内容わかるからいいんですが
私の場合、携帯もパソさんもそういう機能は付いてないので
知らないアドレスから題名なしのメールが届くとすごく怖いです。
去年も、クラスの男子からいきなり来て本気で焦ってましたから。
私もめんどくさがって、タイトル入れなかったり
入れたとしてもそれ見ただけで内容がわからないようなやつですが
初めて出す人に対しては、自分が誰かを書くように心がけてます。
それって、ネット社会でのエチケットじゃないんですかね…
電子媒体だから相手が見えないので、たとえオフでは知ってる相手であってもオンで初めての場合なら自分が誰かを伝えないと、相手には警戒心しか抱かせません。
ああもうほんと、怖かった…(どきどき

今日、フランス語の時間に辞書をペラペラめくってたら
たまたま「乳製品加工場」という単語とであいました。
乳製品…牛乳……白い液体………(様々な過程を経て映像化)………ごばふ(鼻押え
念のために言っときます。18禁じゃありません。
そんな、ぎゅにゅプレイなんて卑猥なこと考えませんでしたよ(手前
乳製品という単語だけで、ここまで一気に飛躍できる自分の妄想力に唖然としました。
この頃では、国名や国の関係する話を聞くたびに悶えてます。
一瞬にして脳内変換、映像化ができるこの頭はもう来るとこまで逝ってるんだと思います。
発酵というレベルじゃありません。
発酵しすぎて、第二段階の二次発酵が怒ってると思います。
私の頭は、食の最終兵器と恐れられるシュールストレミングかなんかですか…
確実にパワーアップしてます。
意気揚々と未知の扉を開けまくり、壁を破壊して道を広げたどり着くその先は…
いろんな人の影響で、私の中の眠れる獅子が目覚めてしまいましたね。
さあ、これから如月さんに何か与える時はよく考えてからあげてください(手前
一度起きると、熱が冷めるまで覚醒し続けるのが如月さんクオリティ。
そんな質、誰も望んでいません。
もちろん、私も望んでいません………たぶん、きっと…

今日はもう遅いし(ちょっと待て
眠くなってきたので、短いですがこの辺で。
分家と隠れ家では、久しぶりに変な話してきました。
ここでもするつもりだったのですが、睡魔には勝てません。
現れたら、迷うことなく盛大に白旗振りながら諸手を挙げて降参です。
抵抗なんて、考えません(考えてください

明日も早く起きるぞー。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<今日は背後からぐさっと。 | 不定期(旧) | 布団出そうかな。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
