冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は背後からぐさっと。

2007-11-09 Fri 22:49
ちょっと整理してみた。

異様に眠たい如月です。
こんなに眠いの久しぶりです。

マイパソさんのお気に入りが、雑然としててすごく見にくかったので
ちょちょっと整理してみました。
銀魂とヘタを、それぞれカプ別に分けて
昨日からポチポチ入れてた音楽素材サイト様も新たにフォルダを作ってみました。
まだ一部ごたごたしてますが、それでも見やすくなりました。
うーん、整理って大切ですね。
だったら部屋も片付けろって話です。

休講が2つあったので、3コマ目は日向ぼっこしてました。
そしたら、案の定4,5コマ目がとてつもなく眠たかったです。
そういえば、日光当たると眠くなるんだっけ…ということを
すべてが終わった後に思い出しました。
5コマ目は途中で意識飛ばしてたし、あてられた時も
頭動いてなくて、わけのわからないことを口走ってきました。
今回は、白旗振る暇すら与えられませんでした。
後ろからこっそり来られて、一刀両断です。

この間図書館で借りた韓国関係の本。
飛ばし飛ばしで読んでますが、うん、韓国の方が書かれているけど
かなり冷静な…というと変ですが、書き方されてます。
さて…これを読み終わった時、どういう感じになるのか楽しみです。
ヘタサイト様まわってると、亜細亜組(中国・韓国・日本)は
結構仲が良かった、みたいに書かれてるので
そういう影響も受けて、かなり夢見てます。
どちらかというと右っぽい私が言うのも変な話ですが。
どれだけの時が流れようと、いつの日かその3国が笑って生きていける時がくればなと、たまに思います。
本読んでるとき、なんかルルとスザクに似てるような似てないような
そんな気持ちになりました。

落書きしてたやつ、今見なおしてみると
手が恐怖になってました。
あれは、複雑骨折とかのレベルじゃありません。
骨格異常の域に達してます。
あばば、どうしよう…下げようかなorz

ちょ、もうだめ……
眠くて、頭が回らない…

寝ます。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<最後は、自棄。 | 不定期(旧) | 反応する単語が明らかにおかしい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
