冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もう、駄目だ。

2007-11-13 Tue 21:58
もう授業フケれません。

来週はちょっと忙しい如月です。
忙しいといっても、たかは知れてますが。

あろうことか、リーディングのテキストをどこに置いたか忘れてしまい
英語だけ自主休講しました。
最初は出ようかと思ったのですが
テキストもないのに出ても意味がないと思って、始まる3分前に逃避行です。
今日頑張って探してみます。
見つからなかったら…誰かに貸してもらってコピーします。
うん、紙のストックならまだ少しありますし…
複合機、大活躍する予感です。
その予感が外れることをかなり切実に願いますがorz

その逃避行の間、部室にて借りてきていた本を読んでた時
一人の先輩が誰か3,4コマあいてる人印刷してくれないかといったのに
反応しなくてもいいのに反応して、3コマ目あいてますといってしまったが最後。
なんか、印刷することになってました。
まあ、そんなに量多くなかったし昼休みの間に印刷機あいたので
3コマ目も優雅に本(空中庭園)を読んで過ごしてました。
で、事件はその印刷待ちの大学会館2階で起こりました。
お昼買ってもそもそと上にあがればまだ使っておられたので
南のガラス張りスペースに置いてある椅子の一つに座って
買ってきたパンとおにぎりをもさもさ食べたり、本読んだりしながら
印刷機が開くのを待ってました。
あー人がちまちま動いてる、まるでゴミのようだ、という
某アニメキャラ、ゲームキャラの名台詞を思い浮かべながら
印刷機の音を聞いてたわけです。
がしゃこんがしゃこん、ぴ、がしゃこーんがしゃこーん……
がしゃこーん…んすー……らんすー………ふらんすーふらんすー
…はい!?
冗談とかネタとかではなく、真面目にそう聞こえてきたんです。
さすがに発酵速度が増しているといっても、いやいやさすがにこれはないって。
そう思って、また耳を澄ませてみたのですが
どんなに邪心を払っても、ふらんすーふらんすーにしか聞こえません。
このとき、ああ私はもう駄目だと思いましたね。
がしゃこーん、がふらんすーですよ。
あれは、高速になってるからダメなんです。
標準速度ならそんな、ふらんすーなんて聞こえません(断言
だから、別に私の耳は悪くないんです。
頭の思考回路は、別ですが…orz

4コマ目では、よくしてもらってる人に
この間シラバス貸してくれたお礼にといって、チョコもらいました。
わーい、ありがとう!
チョコレートなんて甘いものもらって喜んでる所に
それ、イギリスのやつだって、という爆弾落としてくれました。
い、い、イギリス!?(落ち着け
この頭、本気で発酵しすぎです。
そのあと、バイトのことでも面白い話を聞けました。
今日一番面白い内容でした。
タクシーの運ちゃん、グッジョブ。
そして、そんな求人置いてる大学っていったい…

あ、昨日晶祐さんから蜜柑もらいました。
すでに2個食べましたが、適度な酸味があってすごくおいしいです。
我が家にも蜜柑の木はありますが、もう酸っぱいやつしかならないので
自家製蜜柑はこりごりだと思ってたのですが、実家がダメなだけですね。
今なら、蜜柑段ボール一箱いける勢いです。
そういえば、去年は花梨が大量発生して大変でした。
帰って庭を見るたびに落ちてる茶色と山吹色の実。
どうすればいいのかわからないので、並べてました。
その後、その花梨たちがどうなったのかは知りません。
ただ、今でもあの花梨フレイバーは忘れません。

お気に入りのところに、新たなフォルダを作ってみました。
今のところ、日本・独逸・仏蘭西・伊太利亜・英吉利・韓国くらいしかありませんが。
日本だけでも目を通すのが大変なので、全て見れる自信なんてありませんが。
それでも、その国に関連するニュースが少しでも見れるんじゃないかと思いまして…
どうせ、日本のは偏ってますよ…(小石蹴り

今日の打ち合わせ?で、少しそういう感じの話をしてきました。
どういったものを発表することになるのか、今からそわそわします。
まだ時間はあるので、も少し調べたいです。
なるべく本で。
でも、最近のことについてはネットに頼ると思います。
ああもう、ネットって便利。
でも、きちんと情報の中身について見分けていかないといけないので
手放しでは喜べませんね。
自分できちんと見分ける力をつけないと……

空中庭園には、なんかエロス漂う単語や描写が出てくるので
正直、かなり恥ずかしいです。
手前そんな今更恥ずかしがるたまじゃねえだろといわれても、恥ずかしいものは恥ずかしいのです。
こう、あきらかに18禁とかびぃえるといったやつなら
そういうのがあるだろうという気持ちで読んでいくのでいいんですが
こういった感じのやつでは、その種の心構えが全くできてないので
気分としては辻斬りにあう侍です。
今風に言うなら、予想GUYでーす、という感じですね(今風じゃない
ああ、脳内と現実のギャップが…
脳内常に18禁祭りだからって、現実世界でもそうだとは限らないのですよ。
……今までの言動を思い起こすと、説得力が微塵も感じられませんね。

今週末3連休だと思い込んでた私はど阿呆です。
今日も今日とて、生資3号館前にいた猫ちゃんにはあはあしてきました。
そして、この頃本気でしゃべり方が気持ち悪いです。
誰の口調が影響してるんでしょう…orz
自分で言うのもなんですが、すごい違和感あります。
あの関西弁もどきの頃に帰りたい…っ!

部活のレジュメ作るのめんどくさい。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<髪の毛伸びた。 | 不定期(旧) | 猫ネコねこneco!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
