冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

髪の毛伸びた。

2007-11-15 Thu 22:13
さすがにこれはヤバいでしょう。

後先考えずに行動することで有名な如月です。
余計なことに首突っ込む癖をどうにかしたいです。

只今、ウェルチがすごい勢いで減ってます。
結構なお値段するので大事に飲もうと思ってたのですが
いやはや、冷蔵庫から出して湯呑の隣においたらだめですね。
もう4分の1くらいしか残ってません。
なんでしょうね、こいつ。
今まで飲んだ中で一番濃いです。
病みつきになりますね、葡萄好きにはたまらない味です。
ありがとう、カルピース。

今日は1コマ目からリスニングのテストだったので
頑張って起きて早めに部屋でました。
この頃は何とか7時に起きれるようになってホッとしてます。
……こう書くと、今まで起きれてなかったのかと思われますね。
一応、目覚ましとかの力を借りながらも自力で起きれてはいたのですが
ギリギリまで寝ていたいタイプですので
早く起きてもしぶとく潜り込もうとするんですよね。
ですが、最近はあーうー言いながらも這い出てくるようになったので
ちょっとはマシになったのかなと思います。
マフラー、スキー用手袋を装着して
マイチャリサニャダで行ってきました(いつものことですが
息はいたら眼鏡がすごく曇って
まさかと思いながら当たらないようにはいてみると
息が白かったです。
ああ、もうこんな季節なんですか…
冬ですね…(しみじみ

来週は中間テストが結構あるので、今週末はちょっくら勉強してみます。
土曜は…補講入ってますがねorz
苦手な情報なので、終わった瞬間
ウハーやっと解放されたぜ、イエア! とか言いながら
華麗に逃避行しそうで怖いです(どこに行く気だ

4コマ目の授業で、ホロコーストを観ました。
自分にも十分当てはまることですが
人の身勝手さに吐き気を覚えます。
ダビデの星と炎になめられて崩れ落ちる小屋(なのかな)が、いやに鮮明に残ってます。
別に、ナチのしたことを肯定も否定もしませんが
ヒットラー一人を責めるのはお門違いなことだとこの講義で知りました。
少なくとも、当時の人たちはそれらを受け入れ支持していたのですから…

ちょっと書いてましたが、うまくまとめ切れませんでした。
文章構成能力の低さに泣きたくなります…

部屋にまたイタリアが増えました。
やけでザスコまで行ってトマトペースト(だっけ)買ってしまいました。
これで、飲める水と飲めない水が1本ずつ、トマトの瓶が1本。
ああもう、幸せ…(ぇ
来週は1食分だけミートソース作ってみようかなと思います。
ほら、たくさん作って失敗すると嫌ですので(ホワイトソースの悪夢
カルボナーラにも再びあたってみたいです。
あ、なんかまたパスタに火がついた気が…!(単純
パスターv
ホワイトソース作る時は、計量スプーンかなんか手に入れたいです。
きちんと分量測るのは、料理の基本。
今までそれをせずに何回涙をのんだことか…orz
目分量で行ける時といけない時があるんですよ、ほんともうorz

アロマポットとオイル、ネット注文しそうで怖い…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<寒かった。 | 不定期(旧) | もう、駄目だ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
