冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒かった。

2007-11-16 Fri 20:27
うん、信じてましたよ。

なるべく早く寝たい如月です。
明日は楽しい楽しい補講ですよorz

帰って来てメール見てみたら、ジュンク堂さんからきてました。
どうやら、頼んでた物届けてくださるようです。
きゃほーい! ありがとうジュンク堂!!
ネット料金も払わないといけないので、明日はいっぱいお金おろしてきます。
……さよなら、野口さん。

スポーツ実習、雨降ってたから
ミントンか卓球、もしくはトレーニングの中からチョイスで
意気揚々と2階に上がっていったのは私です。
ジムとかにある、あのがしゃこんがしゃこんするやつやったり
チャリもどきを5分刻みでこいだりしてました。
ヘタレです、体力なしぃのヘタレとは私のことです。
確実に、明日はケツ筋その他諸々が悲鳴を上げることと思われます。
調子に乗って、やりすぎました…
てか、こいでるときからすでにケツは痛かったです…orz
おかんがダイエットで体動かしたがらないわけがよく分かりました。
今度からまたミントンですが、また機会があればやりたいです。
楽しかった…!!
最初は私だけだったから、軽く見世物状態でしたが。

この頃、やけに昔の記憶が出てきやすくなりました。
なぜだ…
頭振ったりセルフ突っ込み入れたりしてどうにかしのいでますが
いや、困ったもんです。
忘れたいわけではありませんが、厄介ですね…

来月末、今年最後の戦が開かれます。
もちろん、東で。
29,30,31って…これはあれですか
参加する人たちはみんな煩悩まみれで年超すってことですか。
う、羨ましい…!(ぇ
仏蘭西では、年明けたらシャンパン飲んでカ行のイ段で始まる2文字をするらしいです。
そういうことをシレっといわれると、本気で悶えるので
ほんと、勘弁してくださいよ!(いい笑顔/手前
そういえば、5コマ目にも英吉利関係のネタがあった気が…
これは、悶えるというよりもなるほど! という感心ですよ。
別に、年中無休で悶えるネタ探してるわけではありませんので。

帰ろうとチャリの鍵をはずそうとしたとき、前輪ロックがとれなくて
本気で焦りました。
いや、ちょっとまって、何の反抗期!?
後輪はいつも通りすんなり外れてくれただけに、余計焦りました。
何度も抜いたりさしたりするも、動く気配が全くしない…
いいよいいですよ、まあ歩いて帰れる距離ですし…とかいいつつも
未練たらしくガチャガチャやって前輪ちょっと動かしたら
あっけなく外れてくれました。
いったい、何が悪かったのでしょう…

風があるから体感温度も下がります。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<なんだ、この部屋。 | 不定期(旧) | 髪の毛伸びた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
