冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんだ、この部屋。

2007-11-17 Sat 19:04
あっはっはっ!

口座残高がどんどん減ってく如月です。
最低でも電気代は残しておかないといけません。

楽しい楽しい補講が無事にお怖りました。
1コマ目は大丈夫だったんですが、午後は見事に落ちてました。
前に後ろにがくがく揺れてきました。
休日なのにわざわざ来てくださってるのに申し訳ないと思いつつも
睡魔には勝てない、根性無しです。
今回はそんなにがっつりという感じではなかったのですが
やっぱり、苦手分野だけあって曖昧な部分が多々あります。
もう、感覚でいいかな…(ダメだろ

コンビニでネット代払ってザスコ買い出し行って
ちらと時計を見たら、なんか15時10分前という恐怖。
あわわ、自分で時間指定しといてそれはないだろ!?
あわててチャリこいで帰りましたとも。
着いたらトラックあって、すみませんすみませんorz
もう帰ろうかと思ってたとこだ、と言われたときは
本気で情けなくなりました。
もう本当……すみませんorz
ま、なんとか本はゲットできました。
4章まで読みましたが、うん、決して右というわけではないのですが
今までの教科書、授業を振り返ってみると右っぽく思えます。
私は、左系のやつは意識的に読まないようにしてるので
そちらがどういう風に書いてるかは知りませんが。
いやいや言わずに、読まないといけませんね…
でないと、均衡がとれなくなりますので。
聖徳太子のことについても書かれてて、はーなるほど、と思いながら読んでました。
読んだことを、再び自分の中で考えるということがまだできないので
表面的なことばかりなのが歯がゆいです。

そして、結局テンションに身を任せて
生協さんにて注文しましたよ、教科書。
今回は、電撃の文庫も3冊。久しぶりのラノベです。
4冊合わせても3000円いかなかったので、ああもういいや…と。
食費にしろ趣味費にしろ、最近やたらと金遣いが荒いです。
どんどこ本はたまっていくけど、ほとんど読めてないのが現状。
てか、空中庭園どうせぇっちゅーんです。
あれ、あれ、全部に共通してるのラブホくらいしかない気がしてきた…(て、手前
そんなことないんですがね、パッと読んだ感じね。
私にどないせぇと…orz
また読み返してなんか見つけないといけません。
発表…(遠い眼
あ、近現代のアジアと日本も調べないといけないんでした。
信用のおけるサイトからひっぱてこないといけませんね。
やっぱ外省ですか。

そうだ。
ザスコ行った時、エースコツクのやつがあったので思わず買ってしまいました。
こっち来てからあまり見かけなかったので、ちょっと嬉しかったです。
あと、パスタも追加です。
イタリアが無駄にたまってます。

そういえば、新聞3日ほどたまってた気が…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<寝たい。 | 不定期(旧) | 寒かった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
