冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寝たい。

2007-11-19 Mon 22:08
慣れないことはするものじゃない。

最低でも23時には寝たい如月です。
一刻も早く布団と友達になりたいです。

1コマ目にフランス語の中間がありました。
当たり前ですが、前日というか当日の真夜中になるまで
何の対策も立ててませんでした。
うん、かなり久しぶりに徹夜ってやつをしてしまいました。
単純未来と半過去、複合過去の語尾変化はギリギリで叩き込んだけど
あろうことか、道案内をすっかり忘れてました(阿呆
しかも、シャーペンと消しゴムまで忘れてくるというね…
学校ついて思い出しました。
鞄見たら、いつもさしてるあの子がいない…orz
鉛筆2本突っ込んでたし、消しゴムは知り合いから借りれたので
何とか乗り切れました。
6割あるといいですね…(遠い眼
残り2コマは見事に落ちてました。
いったい、何しに出てるのかわからなくなります。
意識飛ばさなければいいだけなんですがね。

そうそう。
来週の今日は、3コマ目に島根出身の外省の方が来られて
講演会?らしきことをするようなので
意気揚々と参戦予定です。
どんな話が聞けるのか、今から楽しみです。
あと、ロンドンツアーにも興味津々。
ただね…お金がね……最低でも諭吉さん20人ですからね…orz
さりげな~く親に出す生存メールに潜り込ませてみますが
華麗にスルーされたら、坂本さん並に笑いつつ近藤さん並に泣きます。

部活の準備会で危うく意識飛ばしかけました…
駄目だ、やっぱり私に徹夜は向いてません。
てか、最近すごく寒いんですけど。
やっぱり、めんどくさいとかもったいないとか言わずに
来月あたりに冬用の上着買った方がいいですね。
フランス語やってたとき、足の暖をとるためにバッテリーを犠牲にしましたから…(手前
パソさん、12時間以上フル回転でした。
ありがとう、ごめんね、愛してるよ!
だから壊れないでね!!(酷い

駄目だ…眠くてもう頭回ってない…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<莫迦やりました。 | 不定期(旧) | なんだ、この部屋。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
