冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

莫迦やりました。

2007-11-20 Tue 22:25
足もとが寒い…

久々に戦してきた如月です。
相手は、手強かった…

英語の中間、結局調べずに受けてきました。
ほとんどがトーイック形式だったし
テキストのところもまだやってたとこがほとんどだったし…
ま、点数はあると思います。
それにしても、相変わらずいい度胸してますね。

1週間ぶりに自炊です。
激戦区と化してた台所をかたづけるのに、1時間を要しました。
終わった後、すぐにとりかかればいいものを
補給…といってネットに走ってしまったが最後。
気がつけば、2時間近く彷徨ってましたorz
ぎ、銀魂サイト様回ってる場合ではありませんね。
さっきやっとこさ現実に帰って来て、ご飯に着手。
今、後ろで炊飯器が頑張ってます。
寒い…けど、しないと何も食べるものがない…これが合言葉です(ぇ
スイッチ押してから、一応タマネギだけ切ってきたのですが
駄目ですね、確実に耐性が落ちてます。
前までだったら大丈夫だったのに、この頃は二つ目に突入すると
もう涙止まりません。
目に…目にしみる…っ。
今日中にご飯食べれるんでしょうか…(遠い眼

そういえば、今日は起きたら10時7分前でした。
…え、あ、9時53分…? いやいや…(目覚まし引き寄せる)いやいやいや。
8時くらいに起きた記憶はあるけど、そのあとまた落ちてたんですね。
気分としてはマッハの速度で飛び起きて、必要最低限のことだけして飛び出しました。
ちなみに、寝たのは22時半です。
何で平日に11時間近く寝てるんですか。
これに懲りて徹夜はしないようにしようと思いましたが
そういえば明日は近現代の云々合わせで、しかも私、いまだにまとめてないという現実。
……あれ、もしかして就寝時間は翌日ですか。
ああもう、何やってたんだよ手前!(ネットしてた

       orz

ココア、飲もう…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<楽しかった…! | 不定期(旧) | 寝たい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
