冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

楽しかった…!

2007-11-22 Thu 00:23
1時には寝るぞー。

人様の部屋に入り浸ってた如月です。
自分も掃除しないといけませんね…orz

結局、昨日寝たのは4時過ぎです。
起きたら、9時近く…だった気がします。
真田がザッカルに、サバンナの草全部むしれという
何とも理不尽かつ不憫な内容の夢みてました。
時間からして、たぶん1回目のレム睡眠ですね。
2コマ目には間に合いました(笑

部会終わって何人かの人にくっついてアセットでお昼食べてました。
水曜日は、いつもたこ焼きたかってます、ごめんなさいorz
後期に入って初めてアセットで食べたのは、チョコパフェって…
久しぶりに甘い物食べれて幸せですvv
そしてたこ焼があっつあつじゃなかったので助かりました。
3コマ目から合わせの予定だったけど、お昼食べてたら20分すぎて…
生資3号館に慌てて行ったけど、誰もいなくて
あーまあ、連絡入れなかったから仕方ないか…と思いつつ
まとめるのにファイル出してガサガサしてたら、来ました。
どうも、携帯の方に連絡したようですが
あいにくと私、この頃形態が不携帯なので意味をなしませんでした。
結構な音量で、右っぽいこと言ってました。
さって…来週は最終確認ですよ。
A4にまとめないと…ファイト、自分。

部活でよろしくしてもらってる人の部屋に、5時間近く居座ってました。
いやー、炬燵ってすごいですね。
足がホカホカ…!(感動
手土産がベビースターミニ2袋と路芝ですが、へちょいなんて言わないで。
路芝おいしいですよ路芝。
ニコニコを見せてもらいましたが…いやー、パッツアン可愛すぎるね!
あと、ネコ鍋ではあまりの可愛らしさに悶えましたが
やっぱり、あれだけで流されるやつは真の猫好きとは言えn…(強制終了
パロとか一部実写とか、笑ったりあいたたたなの見て
あほみたいに笑ってたら、見事に顔の筋肉つりました。
つるまで笑ったのって、久しぶりです。
ニコニコは面白いけど、適度に楽しまないといけないと思った18の冬。
そのあとも、面白いサイトとか紹介してもらって
変な方向に走りつつも楽しい時間を過ごさせてもらいました。
あ、あと、カレーうどんもらいました!
非常食。ありがとう!! これで生きてける!(ぇ

明日というか今日は、金曜の授業なので
よくよく考えればフルコマです。
……あ、寝よう。
どうせ2コマ目寝るけど、うん、1時には寝ようと思います。
生協さんに頼んでた本が2冊届いたみたいなので、とりに行きたいです。
さって、どんなふうに書かれてるのかな…今から楽しみです。
なに、本のためなら3000円なんて安いものですよ。

隠れ家にておいしいココアの入れ方教えてもらったので、今度実践したいと思います。
やっぱり、美味しいものを作るには
それなりの労力を差し出さないとだめですね。
うし、美味しいココアのためにがんばるぞーおー!

ちょっと気になるニュースはあるのですが、それはまた明日。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<3連休か。 | 不定期(旧) | 莫迦やりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
