冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アニ銀!

2007-11-25 Sun 22:44

銀魂わほーい!!
82話はエロス漂うぱっつあんが結構見れて満足でした!
んでもって、次はついに…ついに、将軍!
ああもう今から楽しみだよ、みんなあれやってくれるのかな(そわそわ
ぱっつあんの媚態を見れるのかな(なまめかしい方の意味で
どうしよう…死ねる!(死んでしまえ

冒頭のご飯シーンでは、明らかに前が肌蹴すぎだと思う。
駄目だよぱっつあん、そんな格好しちゃだめだよ。
銀さんの死んだ目が明らかにその辺に縫い付けられてた(手前
てか、深夜アニメでもないのにあんな単語でてもいいのかって突っ込みはもう意味ないよね。
でもだめだよ、神楽ちゃん、一応女の子なんだらか。
んでもって、さっちゃんさんは自重しよう(手前が言うな
アレは駄目だ、その部分だけ目隠しして聞いたら絶対誤解招くから!

相変わらず万事屋は家族で見ててほほえましかった。
銀さんと新ちゃんに至っては、熟年夫婦。
本誌どうなってるかわからないけど、オフィサルって怖いな…!
銀魂いいよ銀魂!
さーカレンダー予約しますか…!
ゲームもいっぱい出てるけど、ま、買えたら…orz
てか、年末東に行って新受もさもさ買いあさりたい…!
煩悩まみれで年超したい…!!(死ね
年明け13日は大坂冬の陣だよ、高新サークルさん出られるんだよ!
でも学校始まってるというね、この間帰ったのにもう帰ってくるのみたいなね。
カミングアウトはしてるけど、言えない。
どあーどうせえと、私にどないしろと。
2月には銀新オンリあるみたいだしさーなんですか、そんなに私にハンカチかみしめろというんですか(キモい
新八受けを、恵んでください…(切実

来年あたりは、一度サークル参加してみたいなと恐れ多くも思ってるので
ネタ集めてリハビリがてら自分でも作ろうかな…
コピ本だったら、自室でもいけるんだぜ! A4までならな!
人に視られて恥ずかしいとか、ないんだぜ! 
複合機万歳!!(黙れ

よし…寝よう。

別窓 | 銀魂 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<温かった。 | 不定期(旧) | 土+日←英 みたいな。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
