冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲームしたい。

2007-11-27 Tue 20:40
11時間くらい寝てました。

仕送りの大半を食費に回す如月です。
きっと、寒いからだと思います。

久しぶりに英語でてきました。
小テストのことすっかり忘れてたので、ほとんど実力。
ま、半分は取れてました。
Unit11の話は結構有名だから、前にどっかで見てました。
いや、助かった。
情報ではいきなり小テストするぞと言われて泣きたくなりました。
このままだとだめっぽいからその保険だとか…
これから5回ですって、あはは(涙
今日はソートの話だったんですが…うん、無理です(いい笑顔
質問ないのはわかってないからという言葉の意味は十分承知です。
が、もう一つの可能性があるんです。
それは、どこがわからないのかわからない。
駄目だ、駄目です、私は莫迦文系です。
期末で欠点だけは取らないように、小テストでちまちま稼がないといけません。
てか、マージソートの過程を示せと言われても、どうやって書けばいいのかわかりませんから(真面目に

火曜日だから買い出し行ってきましたが
一向に作る気が起きません。
なのに、お腹はすく一方です。
やっぱり、めんどくさがらずに作った方がいいですよね…
頑張って親子丼作りたいです。
ビーフなあいつはお財布さんの都合で延期に延期を重ねてます。
丼物おいしいよ丼物。
学食で豚丼食べてきたけど、いや、あれはおいしいかったです。
1食はまだ在庫があったみたいです(在庫って
でもやっぱり、煮卵は微妙でした…
いやこれ無理絶対喰えんって喰ったら死ぬから! てレベルではないのですが
あの、とろっとした半熟状の黄身は…白身はおいしいのにな。
アレ割ったらさ、普通黄身が出てきて感動するんだろうけど
私がっくりしてましたからね。半熟かよ…orz
でも、また食べたいですね!(気に入ったらしい

今日の新聞に載ってた韓国関係のちっさい記事。
それは、ないだろう。
いや笑えますね、駄目だありえない、でもありえてる!
昔の日本でもそんなことあったのかなと考えてしまいます。
その前に、そういう行動に対して恥ずかしいという感情はないのだろうか…
ま、日本のモンスターピアレンツの事がありますから一概に笑えないのですよね…
何でもかんでも学校に責任押し付けるなよ。朝食まで学校が用意する義理はありません。そういう基本的なことは家でやってください。学校は「教育」の場であって、「子守」の場ではありません。
教育関係で流れるニュースは、なんかとてつもなく情けないものが多いのですがそんな教師ばっかりではないのですよ。きちんと指導してる先生だっているんです。この頃は全くテレビ見ないので実際どういうニュースがどういう風に報じられてるかわかりませんが、そういった教師はいても過半数を占めるというわけではありません。ただ、そういう風に錯覚してしまうのは、そういった例外が異様にクローズアップされてるからです。
別に、教職を高尚な職業だ、教師を崇め奉れなんて言わないし思ってもいません。でも、ある程度の区別は必要だと思います。友達感覚で接してもいいでしょうが、それは時と場合によりけりです。オンとオフの切り換えは大事です。マスコミや世間の人たちが本当のところどういう思いでそういったものを流したり聞いたりしてるのか知りませんが、あまりにもマイナス面ばかり強調するのをみると、そこまでして先生を見下したいのかと思います。

あれ、なんでこんな話になってるんですか(訊かれても
冬帰ったら、おかんと色々話したいです。
あと、テレビ見ていろいろ情報もゲットしたいです。
だって、新聞だと1面と国際面しか見ませんので…(手前
あ゛、新聞で思い出した。
日本語学概論の課題出てたんだ…うぎゃ、金曜ですよ!?
しゃ、しゃ、社説orz
この課題が出された日、誰かが社説って何ですかと聞きに行ってるのを見てびっくりしました。
いや、社説知らないって…

外省のHP、ちまちま入ってみるとなかなか面白いですね。
文章だけじゃなくて、映像もあるんですね。
呼称問題に関するやつしか見てませんが、なんか強気に出てるなと思いました。
表に出てくるのと比べると、という意味で。
八橋にくるまれてないという感じです。
他のもみたいです。なんか、面白そうなのいっぱいあります。
てか、証拠(根拠?)集めるのって大変だなと…そんだけの地図、どれだけの人数で何時間かかって確かめたんだろう。
あと、外国語に関するページもありました。
フランス語ー! や、この頭じゃムリポなのはわかってるけど語学留学してみたい…orz
他の国のページも見てみたいです、ヘブライ語!(だった気がする/手前

バングラディシュは国技がカバディらしいです。
や、山崎…!
スイスは素でかっこいいです。

電気代、1135円でした。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<もう、寝る。 | 不定期(旧) | 温かった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
