冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もう、寝る。

2007-11-29 Thu 23:19
終わったー

電気つけっぱで寝てた如月です。
気が付いたら朝の4時って何事ですか…

いつもと変わらず、直前になってやっとこさフランス語に手を付けました。
毎度毎度ギリギリでひーひー言ってるくせに
常にケツに火付くのが遅いです。
おまけに、寒いからと言ってベッドに寝転がって毛布装備なもんだから
仮眠のつもりで寝たらいつの間にか爆睡という悪循環。
結局、Lecon14は捨てました。
始まる直前までも見たりはしてたんですが、無理です。
取れるとこだけ取りに行ったので、6割ない可能性大です。
い、いいさ、ペナルティくらい受けてやろうじゃないか。
あと、今日提出だった感想は中間が終わってから
教室空くまでの時間と始まるまでの時間で書いてました。
こいつ、一遍豆腐の角で頭打ってしまえばいいと思います(手前

明日は晶祐さんが来るので、部屋片づけないといけません。
悲劇というほどではないけど、ちょっとごちゃごちゃしてきました。
でも、予約が入ってるのできちんとやります。
人様に汚い部屋は見せれないです(前見せてなかったっけ
明日は炬燵つけるぞー。
足は温くなっても、ケツまであったまる保証はありません。
無理無理こんなとこ歩けないってほどじゃないけど、フローリング冷たいです…

あ、もやしもん7話まで見ました。
いや、菌達がかわいすぎますね!
かもすぞーって…!!
あの緩さがいいです、ゆるゆるしてる所が。
OPとEDに出てくる菌達をツンツンしたいです。

さっきまで日本語学概論で出されてた課題と戦ってました。
社説を一つチョイスして名詞の語種割合を調べるんですが
なんか異様に漢語が多いので、きっと間違ってます。
てか、訓読みだと思ったら実は音読みだったというやつが結構あって
訓読み知らないんだな、と実感しました。
今度こそこいつ訓読みだろ、と思って調べたら音読みだった時の切なさ…
おまけに、パーセント出す計算間違えるわ数え間違えるわで散々でした。
計算なんて、計算なんて……っ(泣
もうプリントアウトしたので、今から間違い見つかっても訂正する気ナッシングです。
今日は、日付が変わる前に寝てやるんだ…(記憶喪失の勲風に

夕方とかに生資3号館の前を通ると、たまに羊さんがいるので楽しいです。
初めてみたときは、びっくりしましたが…
何で、羊? みたいな。
あの仔たち、普段どこにいるんでしょう…気になるな。

そういえば明日で11月終わりだ。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<将軍キタ! | 不定期(旧) | ゲームしたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
