冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

将軍キタ!

2007-12-01 Sat 19:19
ごちそうさまでした!

9時には起きれた如月です。
意外と起きれるもんですね。

昨日は晶祐さんと遊んでました。
ネットでもやしもん見たり色々。
後半ちょっと話したけど、いかんせん半分くらい睡魔に負けてたので
ろくに頭回らずあまり深く考えられませんでしたorz
学校の行き帰り、授業の前中後、食堂で、図書館で、お店で
いきなり銃弾が飛んできたり、車や建物が爆発したり、銃撃戦が始まったりして命を落とすなんて、今の日本では考えられないけど
何か一つ間違えれば、そういったことはどこででも起きうる。
紛争とかって、異常なことと思ってるけど
地球の歴史からみれば、半世紀近くも規模の大小にかかわらず
人が人の命を奪う、常に死と隣り合わせの環境下にいなかった
私のような存在の方が異常なんだろな…
たまに、チャリで帰ってるときそんなことを思います。
もし、いきなり銃で撃たれたら…と。
死ぬことよりも、生きてることの方が不自然なことかもしれない。
自分が生まれる確率なんて、逆天文学的な数字なんだろな…
内的要因、外的要因を問わず、とにかく死というものがインプットされてる以上、それから逃れることはできないけど
それでも人はその組み込まれたシステムから、少しでも距離をとろうと必死になる。
どんなに死が近くに来ても、生きようと、あがく。
それはとても滑稽なことに見えるけど、でも、同じくらいその姿には惹かれるものがある。
命の輝きを感じるって、そういう状態を言うんだろな…

バイト行ってきました。
今日は雨降ってたからあまりお客さん来られなかったです。
来られるとしたら、一気にバーっと(わからん
接客向いてないよ、といっても始まらないので
今度から、心までなりきります(ぇ
コスプレするなら、心までなりきらないと…!
人がなんて言おうと、私はあれをコスプレと考えます、そう考えて心まで飾ってやります。
そうでもしないとできないんだよ…っ(涙
帰りに試食用の干菓子食べました。
いや、何こいつ…うまっ! 感動しました。
あと、勉強用で生菓子とアッポーパーイ。
パイうまいよ、なんだこれおいしい!!
生菓子は後でお茶入れて食べたいです。
もっと、相手のこと考えて対応したいですorz

ついに来ました銀魂83話。
パチ恵の可愛さは異常です、犯罪級です。
鎖骨から上なんて、もうおんにゃにょこにしか見えません。
裏声も、可愛すぎる…っ!
イモいおさげがいいんだよ、パチは原石美人!
銀さんとか高杉さんが手間暇かけてこれでもかってくらい念入りに、もとい粘っこく磨いてくれるさ!(手前
あれ、夕方のアニメだよね…ご飯食べてるときに見れるんだよね…もう、モザイクもオフィですか…
てか、そういうこと言う私が今更すぎますか。
しょーぐーん!!!
もっさりブリーフもさもさ、将軍なのに足軽で…
空っち先生と日昇り族は、いったい何に対して勝負挑んでるんでしょう。
や、まさかほんとにやってくれるなんて思ってなかったから…ありがとうございます!!!(ひれ伏し
パチ恵可愛いよパチ恵、銀さんの将軍は常にりn…(自主規制

あと、帰りに我慢できなくて後期初のお総菜に走りました。
わーい、揚げ物だー。
油まみれで高カロリー(やめい
明日はサテーまで冬用の上着見に行きたいです。
なんかまた食料買いそうで怖いな…(どんだけ食べる気だ

デーアッシュセーでアロマ関係買いそうで怖い。

別窓 | 銀魂 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<上着が来たよ。 | 不定期(旧) | もう、寝る。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
