冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

上着が来たよ。

2007-12-02 Sun 17:05
泣きたくなった…

買い物行ってきた如月です。
駅方面まで行ったのは久しぶりです…

この頃朝起きると、必ずと言っていいほど布団と毛布が分裂してます。
分裂してなくても、布団の縦横が逆になってたり…
いや、お前どんだけ寝相悪いんだって話です。
あと、たまに上に置いてるはずの目覚まし(特に銀魂)が横にあったり…
恥ずかしいから、引きずり落として消してるんだと思います。
でもさすがに今日のはね…ピカチュウ止めたはずなのに…なんで、隣にいたんだ。

11時くらいに風呂入ろうとお湯はってました。
そしたら油断して、気がつけば溢れんばかりになみなみと…orz
仕方ないから、涙のみまくって浸かりました。
盛大にあふれたのは言うまでもありません。
あ゛ー、お湯が、水道代が光熱費がァァァァorz
肩までつかれて幸せだったけど、すんごく複雑な気分でした。

お昼食べてからは晶祐さんと一緒にサテーまで行ってきました。
13時半くらいにいきませんか、みたいな感じのお誘いメール(違う)だしたら
それと入れ違いで晶祐さんからも同じようなない湯追うのが来ました。
……あれ、これなんてミラクル?
ちゃんと宣言通り、上着買ってきました。
今風のお店の一角であやしい行動とりながら唸ったり独り言いったりしてきました。
なんか、目から変な水が出そうになりました。
駄目、私ああいうところ入れない…orz
迷って迷ってやっと買いました、セール品を(手前
入れてもらった袋がピンクピンクしててすんごい恥ずかしかったので、出たらすぐ鞄の中に突っ込んでやりました。
あとは本屋行ったり雑貨屋さんのぞいたり色々。
本屋ではカクテルとかワインとかチーズの本に興味津々です。
酒は飲めないし飲みたくないけど、カクテルすんごい奇麗です。
あの本欲しいな…
雑貨屋さんではグラタン皿ゲットレ。
今週は、作りますよ。
以前はきちんと測らずに作って悲劇が起ったので、今回はその二の舞にならないよう計量スプーン買いました。
これ買う時も、阿呆みたいに悩んでました…
赤です、高杉さんカラーのお皿!!(落ち着け
なんか、財布がとても軽くなりました…orz
今月は、電気代ケチっていきたいと思います。あと食費も。
お菓子と学食回数減らせばどうにかなると思うんですよ。
とかいいつつ、明日は食べるものがないから夜学食ですがorz
仕送りの中に電車賃入ってるかどうか聞かないと…

あ、帰って来てから買ったやつ着てみました。
袖が、だるだるでした(長いぜ
温かいと思えばきっと温かくなると思うので、ちゃんと着ようと思います。
うん、きっと君温かいよね。

デーアッシュセーでアロマ関係を計算してみました。
結果、泣きたくなりました。
そこにタンクトップも1枚だけ足してみました。
結果、見事なバックドロップを食らいました。
いやいや、今月入って二日目でこれだけ出すのは自殺行為でしょ。
我慢だ…せめて、あと2週間我慢しろ自分。
ちょっとでも安くなってる間に買っときたいです。
うをー皆守クーンorz
ラベンダーは外せないんですよ(愛故に

カレンダーも注文してたこと、今思い出した…orz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<日和が頭から離れない。 | 不定期(旧) | 将軍キタ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
