冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

危機一髪

2006-01-03 Tue 17:30
焦った… 氷月です

午後に母方の親戚が新年の挨拶に来ました。
久しぶりに、そこの子(年上さん)と会えました!
うわ~、二人とも、大人っぽくなって…!!
それに比べて私って…(自己嫌悪中
最初の方は、下で司馬遼太郎原作の
国盗り物語を見てたんですが
弟に挨拶しないとね~というようなことになり
二階に行きました。
無事に挨拶が済んで、降りようとしたら
「氷月の部屋みよか~」
といわれたので、慌ててドアに張り付きました。

氷月:だめ!部屋は絶対あかん!!
親戚1:えー別えーやん
親戚2:そうそう。姉ちゃん部屋もすごいから
親戚1:そーやで。友達来たら、ごーって…(物押しのける動作
氷月:ダメ!それでもダメ!!

何とか死守しました…
部屋が汚い…というのも在るんですがそれ以前に
前と違ってヲタクっぽいものが飾って在るんです…よ…

例→真田&オッシーのカラコ
  カレンダー
  同人本の数々

こんな部屋に、ノーマルな人入れれます!?
ヲタク…てか、腐女子だってこと言いたいよ…(かなり切実

その後また下に行って、しばしの休戦(休戦?!
その時に、3月の入試休みのころくらいに
カラオケいこな~という約束をしました。
ヤタ!カラオケ!!!
とテンション上がりましたが、親戚が帰ってから気がつきました。
あれ…もしかしてアニソンNG!?(その通り
あ、アハハハ…(乾いた笑い
ノーマルな持ち歌もあるからいいや~(棒読み

インテの日が近づいてきました。
課題が終わりません; ;
ふふ…こうなりゃ、意地さ…
8日は何が何でも行きますので…!
アハハ~楽しみvvvv

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ゲホゴホ | 不定期(旧) | 投稿のテスト(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
