冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

二度あることは三度ある。

2007-12-14 Fri 22:20
寒い…

今日は踏んだり蹴ったりの如月です。
結局レジュメはできませんでした、テヘ(手前

帰って来て炬燵に足突っ込んだから、温かったです。
信じられない、半日つけっぱなしとかありえない…orz
足は温いのに心は急速に冷えていきました。
何たる失態…orzorz

踏んだり蹴ったりの件。
朝あわてて服着てたら、ついに爪が剥がれました。
剥がれたといっても2,3ミリくらいです。
でも…なんだ、この違和感は……
普段当たらないところに何かが当たる感触…気持ち悪いorz
バンドエイドはってごまかしてます。
早く生えてきて…お願いしますorz
あと、13時30分…つまり、3コマ目の途中から避難訓練で
寒空の下20分、何の説明もないまま放置プレイ。
おまけに、貴重品持って出てくださいという指示が出る前に避難してたので
受講生8人中6人が学生書を持ってなかったという罠…
図書館職員の方に言ったら入れてもらましたけど…
こう、公開でとっておられる方も言ってたけどさ
そんな非常事態に貴重品なんて持って行ける余裕あるのか…
もうひとつ。
ついさっき保温ポットにお湯入れようとしたら、手にかかりましたorz
なに、今日厄日? 仏滅?!

あ、でも久しぶりに温かい晩ご飯食べました。
豚豚子ブタな即席麺です、がorz
あ、明日はご飯炊く、ぞ…!
24日までは、白米と即席麺です。
この間買ってきた白菜とエノキ、豚肉、しらたき入れて残り乗り切ります。
それに、ふりかけとかお茶漬けさらさらとかあるから、だいじょぶ!(どこが
今月はもう買い出し行かないぞ…お昼と水曜の夜は別だけどorz

あと1週間粘れば冬休みです。
やっと、地元に帰れる…お猫様と遊ぶぞきゃほー!!
年賀状とか、そんなこと言っちゃダメ。
どうせ出す人なんて、親戚除いたら10人以内なんだから…
今年は頑張って手書きにできたらいいな…(去年はオエビ絵
向こう帰ったらお会いしたい人いるしね。
マミーにはやっぱ直接おめでとうを言いたいです。
でも今年は紅白見ないぞ…親はどうか知らんけど。
あ、クリスマス吹っ飛ばして何年末年始の話してるんだって?
そんなの……察してやってくださいよ(遠い眼

糖分補給源であるココアもあと数回で底をつきます。
これ以後は、コーヒーに路線変更です。
もちろん、賞味期限切れたやつね(笑
家では当たり前だったので、慣れてます。
多少古くても食べられる、うん。
コーヒー苦手だけど糖分摂取のためなら飲みますよ。
さすがに、ほうじ茶や緑茶に糖分突っ込むなんてことできませんからね…
そんなの、茶葉に対する冒涜だ…!(開眼

明日予約入ってるから…早く起きて、片付けよう。
バイト終わったら、すぐ帰って来て…片付けよう…orz
うをー新聞っていつだしたらいいんだよ、資源ゴミっていつ!?

またウサビッチみようかな…(来たよ現実逃避

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<結露がすごい。 | 不定期(旧) | 生きてます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
