冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

口座も財布も寒いぜ。

2007-12-18 Tue 18:21
ふをぉぉぉぉぉぉ!!

腰砕け状態の如月です。
声優さんすごいよ、今更だけど!

えーネットの振り込みで野口さんが5人飛んでいかれるため
明日から口座残高が100円単位になります。
うをーどうやって生きていけというんですか!?
断食か? 最近太ってきてるから断食でもしろというんですか!?
コノヤローorz
涙ちょちょ切れってレベルじゃない…orz

えっと、もやしもんガチャでコンプリートできたので
デスクトップにオリゼが来ました!
他の子たちと比べてデカイし消えないしでホクホクです。
待ってたよオリゼ! さあ、思う存分かもしてくれ!!
くるくるしたりとび跳ねたりと、見てるだけで癒されます(笑
あ、でもガチャは日参ですよ。
まだ、クリソゲノム出てきたことないし。

前までかなり莫迦にしてたハトアリとクロアリに興味津々です。
いや、ほんと…莫迦にしててごめん。
ああいう絵、別に嫌いじゃないし…うん。
オフィシャル覗いてきたけど、声でやられました…。
ちょ、高杉さんがいる!(違う
声優さんは全然わからないけど、高杉さんだけは覚えた!
うをー気になる!
なんか、お金に余裕ができたら買いそうで怖いですが、そんな日はいつ来るんだろう…(遠い眼

今日の情報は泣かずにすみました。よかったよかった。
そこまでややこしいやつじゃなかった…といいたいけど、駄目だ…
比較的文系でも点が取りやすいと言われる確率とか命題(だっけ)でも点数落とすからな…orz
今回のがきちんと合ってたら、貯金はちょっとできてるはず…
2回連続知り合いが来なかったのでちょっと心配です。
出席回数は大丈夫だろうけど…試験どうするんだろう。
なんて、人のこと言ってる余裕なんかこれっぽっちもないんですがね!
そうそう。
教室空まで椅子座って落書きしながら待ってたら
いきなり知らない女の人に話しかけられて、かなりビビった。
悪い人じゃなさそうなのは雰囲気でなんとな~っく分かったけど、怖い。
知らない人がいきなり話しかけてくると、とてつもなく怖い。
大学のことについてちょっと聞かれたりした程度だけどさ
思ってることがすぐ顔に出る性質なので…うーん、こういうの直さないとなorz
いやっていうよりも、怖いって思いの方が先に立つ。
コンピュータ関係の研修受けに来られた方だった。
で、そのときに貰ったクッキー(大学の)が意外とおいしかったので
思わず買ってしまった…莫迦ッorz

1年休学して留学とか…してみたいな。
するとしたら、それなりの頭と経済力がいるんだけど。
帰った時親に言ってみようかな…
てか、きゅがく の一発変換が 九学 ってこれいったいどうなってんの?
九ちゃんか、九ちゃん効果なのか!? ハバーキー!(叫

そろそろ、ご飯作ろう…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<炬燵いいよ炬燵。 | 不定期(旧) | 結露がすごい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
