冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

炬燵いいよ炬燵。

2007-12-21 Fri 02:27
現実逃避真っ最中。

流しの下でペットボトル飲料ゲットレした如月です。
残ってたよ、ありがとう!

今日、粘れば、冬休みで、す!
部屋片づけるぞー大掃除だ大掃除。
土日で新聞まとめようと思います。
部屋の一角が恐ろしいことになってます…なんだ、あの山。
昨日の新聞一面は、予想通りの内容でした。
それにしても…でかすぎだろうと思ってしまうのは私だけでしょうか…
国際も、ほぼ見開き半分占領してたし…
誰がなってもあまり変わらないと思うんだけどな…
これからは、政府が韓国に対してどう出ていくかも気になります。
絶対、変な金出すなよ。

昨日は仮眠なしで3時半まで起きてネットしたりレポート書いたりしてたので
日中…特に朝はとてつもなく眠くて最悪のテンションだったけど
今日はきちんと20時から23時まで寝たので、大丈夫(どこが
携帯に起こされたけど、やっぱり枕の下に移動してました。
そんなに寝相悪いのかな…
赤外線カメラ仕掛けて寝たら、なんか面白い映像撮れそうですね。
でも、お金も技術もないからそんなことしませんよ。
てか、最近は本気で携帯が不携帯になってます。
今週は全然持ち歩いてないんじゃないかな…別に、なくても困らないからいいですが。
新聞、電話かけないとな…鬱だorz

ハトアリ・クロアリのヴォイスとムービー落として
サウンドちょっといじってみました。
これからはパソさん立ち上げたり閉じたりするたびに、なんか言ってくれます。
ブラッドかユリウスかで迷って、後者に決定。
べ、別に中の人つながりとかではないと、言ってみる…(ちょ
この子、一般人の前じゃ使えない…きゃほーい!(手前
年明けたらブラッドに変えようかなと思ってます。
帽子屋さんは帽子レスの方がいいと思います、帽子レス。
葉巻とかもうね、萌える。
エースは崎っぽいなと思ってたけど、ちょ…以外と黒いかもしれない!? と思ってからは
ああ…いいなこいつ…と流されまくりです。
やっぱ崎は黒崎ですね(関係ない
オフィのビジュアルで突っ込むとしたらペーターかな…
おま、それ明らかに目ぇ開けたまんまだよね、閉じろよ!
ああ駄目だ、これ確実に手出すよ…
2つほどサイト様ものぞいてみたけど、ふをー!!
あはは、いったい何に飢えてるんだか。
クイーンロゼさんありがとうございます!!

ついにチロル×3さえも買えない状況に陥ったので(財布が
晶祐さんに恵んでもらいました。
情けないのは、千も承知です…orz
ありがとう、これでちょっとの間生きていけます!(涙
バイト代入ったら返しますorz
何でこんなに切羽詰ってるんだ…某国営放送の馬鹿野郎。
実家帰ったら電話して資料送ってもらうさ。
新聞は仕方ないから金払うけどね…涙出そうだ。
いったい、あの金はどういう風に使われてるんだろう…
何の気なく払ったけど、よくよく考えればすごく気になりますね。

あ、デスクにクリソゲノムがきました!
この子とオリゼは、ほんと可愛いなぁ!
今日で最終回だったけど、どんな終わり方したんだろう…
ただやすー
オリゼはただやす好きすぎだろうと思うのは、私だけだろうか…

最近、オエビ本家やいろんなサイト様のオエビが荒らされてて
あー大変だなと思ってたら、自分とこにも着てました。
てめ、このやろ…
別にあの手の単語に引いたりしないからいいんだけど、見てると不快。
見つけ次第削除です。
ああ…ウザいな。

自分がおかしな方向に走ると、もろに影響被るマイパソ子…ごめんね、でも反省はしてない(手前

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<冬休みゲットレ。 | 不定期(旧) | 口座も財布も寒いぜ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
