冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冬休みゲットレ。

2007-12-22 Sat 13:24
かもすぞ! かもすぞ!!

最終回に見事かもされた如月です。
ただやすの小心者、でもそんな君が好きだ!

最終回見ました。
春に始まり夏に終わるストーリー。
今から草木の緑も空の青も深く濃くなり、一年の中で一番活気に満ちた季節が終わり。
あーこれからと同じだな、と思いました。
でも、うん…言い終わり方じゃないかな。
菌じゃなくて人間が主人公だし、これからただやすがどう成長していくかについても一つの可能性が示されてたわけだし。
菌達が再び戻ってきた時、思わず涙出ました。
ホントにもう、菌達はただやす好きすぎだろう!
蛍の言葉を聞いて、本気で休学考えました。
同じ大学生とは思えない…や、中の人は違うけどね。
自分の知らない世界を見て、聞いて、感じて、いろんな人の外や内を見てみたいです。
実家帰ったら親に言ってみよう…瞬殺されるだろうけどorz
なにはともあれ、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

結局昨日はあのままネットで遊んで気が付いたら何もしないまま朝になってました。
1,2コマは完璧に落ちてました…だめだこいつ。
4コマ目が急遽休講になったので、もうけもんでした。
球技は敵と信じて疑いません…見てる分にはいいんだけどな。
発表内容は、休憩や空いた4コマ目で考えました。
うー…まあ、そこまでグダグダではなかったけど微妙でした。
もっと突き詰めていけたらな…
合間合間に先生が解釈付け加えてくれるので、それで持ったような感じです。
そうだよ…えりこ、明らかに親離れできてないなって表現一杯あったじゃないか。
読んでてなんかお母さんいっぱい出てくるなと思ってたじゃないか、莫迦っorz
これであとは年明け3回を残すまでです。
うふふ…頑張って京極夏彦読まないと…
あれは、表紙で驚いてからその厚さに驚き、ひっくり返して最後はその値段に驚く。
何で文庫なのにあんな高いんだ!?(仕方ないだろう
前から興味だけはあったので、これを機に京極堂シリーズ揃えてい……けたらいいのにな(手前

21時半近くに寝て起きたら10時でした。
いやーよく寝た。
おいしそうに焼けた鯖食べようとしたとこで目が覚めたあたり
お前どんだけ腹すかしてるんだって話。
さ、魚食べたい…orz
24日までに追加がなければ、本気で死ねます。
電車賃はあるけど…けど!orz
バイト代っていつ入るんだっけ…と思っても、長州にはごうぎんさんないという罠。
をををををを…ヘルス、ヘルスミィィィィorz
明日記帳いってまだだったら電話しよう、うんそうしよう。
パラサイトしてるとか言うな、そんなの自分だってわかってるんだ。
徐々にパラサイトから抜け出して、最終的に自立できればいいと思ってます、相変わらず甘い考え。
なんやかんやいいながらも、結局自分が一番可愛いんです。
人のためになにかするには、まず自分が満たされてないと意味がないと思います。
まあ、私は人のためもなんのためもあったもんじゃありませんが…
慈善精神ってなんですか、献血って自分の血を見るためでしょという奴ですから。
………何この最低発言(今更
あ、でも継続して行われるボランティアに対しては敬意を払いますよ。

ご飯炊かないと…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<キュンキュンしっぱなし。 | 不定期(旧) | 炬燵いいよ炬燵。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
