冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

in  関西。

2007-12-29 Sat 22:16
たーだいまー。

3か月ぶりに関西に帰ってきた如月です。
田舎いいよ田舎。

晶祐さんと一緒に…もとい、晶祐さんにくっついて
山陽ぐるぐるしてきました。
電車とか寝床とか、その他諸々頼りっきり(つまりはついてっただけ
いろいろ迷惑掛けたけど、すごく楽しかったです!!
萩、下関、宮島。
全部言ってたら切りがないけど、あえて一言いうとするなら
高杉さんとイギリスはリアルでもツンツンでした。
今度行くような機会があれば、きちんとリベンジ果たします。
や、や、休みの日に行けばいいんだろコノヤロー(泣

久しぶりに関西に帰ってきました。
いや、なんやかんや言いながらもやっぱ地元が好きみたいです。
いいな、田舎! 都会だめだ、あそこは私の住むとこじゃない。
帰ってきてから速攻ネット←
や、だって親買い出しとかでいなかったし…
帰ってきてからは、もみじ饅頭は? と言われたけどそれをスルーしてエネルギー補給。
言われるだろなと思ってたらきっちりいわれた、しかも変な動き付きで。
なんだ、あの、もみじ饅頭! って動作…我が母ながら、変なとこあるな…
テレビでひとしきり笑った後は、しばらくの間下僕となり下がります。
さっそく年賀状作ってました、よ。
パソさん買った当初は親父がやってたんだけど、2年で飽きて私に回ってきました。
我が父ながら、飽きるの早い…orz
でも、久しぶりにまともなご飯食べれて幸せです!
コンビニ弁当と向こういる間の後半の自炊は野菜っ気がほとんどなかったからな…(遠い眼
連日のように春菊…いいじゃないか! むしろ羨ましいぞ!!

あ、5日は1泊2日で島根の温泉に行くみたいなのでひっついて戻ります。
温泉、温泉! あとおいしいもの!(手前
電車賃浮くとか、そんなこと、思って、ない、よ…(そわそわ
別にね、ま、お金もないからメイトさん行く予定もないし。
今はメイトのグッズよりパソゲーとアロマ! 
下にいる時、ウチってまだお年玉もらえる年なのかと聞いたら、ほしかったら働けと返されました。
明日は買い出しにひっついてって何か買ってもらえたらいいな(下心ありあり
ストッキングがほしいといったら、何に使うんだろ返されました。
……いや、頭にかぶるわけないだろう。

パピーやマミーと遊びたいけど、この時期は忙しいから諦める。
春帰ってきたときは…うー、ちょっと遊びたいな。
といっても、春は関東に行く予定だけど←
次のプランナーは私だぜ、イベント情報見とかないと!(まて
あ、本命はアルパカラッパですよ、アルパカ。
もうお一方お会いしたいけど、いいさ……どうせ、無理だから…orzorz
諦めって、大事だぜ…っ(号泣
年末年始のばっかーうましかっ!;д;

お猫様は、見事に私のことを忘れておられましたorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ゆく年くる年。 | 不定期(旧) | 兄ちゃんキター!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
