冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

腿が焼ける…

2008-01-02 Wed 17:28


もう、だめだ…
年賀状を書く気力がない…(諦め早っ
今年子年だけどさ、もう我が家のお猫様でもいいですか(真顔
かんわいいんだよ。
ちょっと前までソファーの上でらぶらぶしてきました。
そういや、家に帰ってきたとき今に土鍋があって
なんにつこたん聞いたら、猫鍋やろうと思って…と返されました。
結果だけ言うと、入らなかったそうです。
そらなーと思いながら一度は食糧庫に入れたんですが
後でちょっと考えてもう一度いそいそと引っぱり出し突っ込んでみました。
やっぱり、入ってくれませんでした(するなよ
あの冷たい感触が嫌いなのかな…
べ、別にあんな鍋に入んなくたって猫は可愛いんだぞ、あのツンツンしてるところがいいんだ! で、たまにデレてくれたりするからね、そのギャップがね!! タカビーな女王様なんだよ!(黙れ
てことで、今年はうちの自慢のかわいこちゃんを送りつけます、ごめんなさいorz

そういえば、今年は新年早々ブラッディです。
今日は腹の痛みで目が覚めて30分くらいうごうご言ってました。
今年は下ネタ控え目で行こうかなと考えてたけど、やっぱ姫始めのネタは欠かせませんよね!(死ね
銀魂だったら、高杉さんとパチ。
九龍だったら、皆守君と葉佩。
へただったら…やっぱ、本命は英日…かな。
今年もアニメやゲームといった2次元愛していきますよ(痛い
あ、ウサビッチは相変わらずおもしろかったです。
プーチン可愛いよv 果物食ってるところでキュン死するかと思いました。
絶望先生2期がはじまるけどちょうど見れないし…orz
BS放送(だったと思う)ではギアスとかエヴァ、アクエリオンもやるみたいでね、何ともうらやましい限りですコノヤロー。
見ようと思えば見れる家族が羨ましくて仕方ない、でもあの人たちあんまアニメに興味ないんだよね、もったいない(どこが
この間は8時からシャンバラやってたみたいだし…
知ってたら、起きてたorz
これはもうDVD買うか借りるかするべきですね、余裕があれば←

観音様までお参りに行ってきたけど、見事に酔いました。
相変わらず乗り物に弱いです。
これ絶対治らない気がしてきました…
んでもって、案だけ見ない見ない言ってた紅白。
結局、親と一緒になってばっちり見てました、エヘ(手前ぇ
でも、視聴率はワースト2位みたいですね。
民法で面白そうなの2本やってたし…1本は弟がとってます、後で見よう。
格闘技関係はまったくもって興味ないんだけど、御露西亜様が勝ったみたいですね(ネットから

今年はどんな一年になるのかな…
少なくとも、自分のことに関して言えば
残高は最低でも1000円台、エンゲル係数低くする、最低でも1つは資格取る…かな。
司書は3年になってからじゃないと無理だけど、学校とかは調べとかないと。
あ、あと短期留学についても(すんごい遠い眼
他にもあるけど、一応はこれくらい…
新聞も読むようにしよう、せっかく金払うんだから。
北京どうなるのかな…
ニュースでちょろっとそんなこと流れた時、全員生きて帰ってきてくれたらそれでいいといったらおかんに笑われました。

あ、もうひとつ。
自分がどこにいるのかはっきりさせる。
どうせ役所は閉まってるだろうから、おかんら任せになるけどね…
今のままだとパスポートとか取れない!(え゛

帰ったとき、雪残ってるかな…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<帰ります、よ。 | 不定期(旧) | 明けましておめでとうございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
