冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

帰ります、よ。

2008-01-05 Sat 09:35
うふふん。

初っ端から気持ち悪くてごめんなさい、如月です。
なんかいいことあったらしいよ。

えっと、今日の午後に帰ります。
といっても、親と一緒に温泉1泊ですが。
玄関恐ろしいことになってるだろな…素で忘れてたもんな…(遠い眼
くくるための紐かなんかもぱちって帰ろうかと思います。
今度は忘れずに紅茶葉と急須、銀魂同人誌、アンソロ、モデルガン?持って帰りますよ。
結局、アンソロ1冊しか見つからなかった…orz
どこいったんだ、アンソロ…(涙
こうなったら、お金貯めて買うしかない(なんで

朝、布団の中でうごうごしてからお猫様と遊んでました。
これでまた1カ月か2ヶ月くらい会えないんだな…
起きたら、暖炉の火消えてるってのにいつもの場所にいました。
寒いはずなのに…
冬毛のせいかわかりませんが、もさもさしてます。
後ろから見ると、ぼてっとしてる…おまけに、動きものそのそ。
夏毛になっても今の体型だとしたら、ダイエットですよ。
あの子食べすぎ、私もニャンコのこと言えないけどさ!
台所のある場所に座って、何かを訴えかける瞳で鳴かれるとぎゅんぎゅんします(ぎゅんぎゅん!?
ああもうやっぱネコかわいいなぁぁぁvvvvvv
お、おっ持ち帰り~!!
とかしたいけど、アパートは動物禁止なんだぜorz
ちなみに、野良さんたちにはいっつも振られます…何故だ。

久しぶりにクローゼットの中ごそごそしてみたら
なんこれを発掘しました(ゲットレー!
4~6巻までだけど、やっぱり面白くて好きだな…
あと、扱ってるのが微妙にね、陰陽師だからね…
なーんで1~3巻売っちゃったのかなorz
で、読んでてああ面白いな楽しいな、で終わっときゃいいものを
何を血迷ったのか、これ壊ゆういけるんじゃねと…
壊レ丸はゆうりのこと好きすぎだろう、てかこいつら両想いじゃん!
うはー!!!!(真夜中のテンション
てな感じで、また変な扉あけちゃいました、テヘ。
確実に痛い方向に突っ走ってますが、当時は弓削さんや玄武のいってた
腐のつくおにゃにょこの意味わかってなかったんですよ(当時中2くらい
こんな私でも一寸は純粋な時期ってあったんです、こう見えても。
でも、ああ……いま改めて読み返してみるとよっく分かる。
古本屋にないかな…1~3巻。

目下そろえたい漫画は、黒執事・絶望先生・なんこれ・銀魂・ネウロ、かな…
ひぐらしは気になるけど怖いんだぜ☆(びくぶる
ま、今のところなのできっともっと増える。
咎狗も気になるけど…あれ、どうなんだろう。
面白そうってか興味はあるけど、なーんか嫌な予感がするんだよね。
ま、ゲームで買うとしても優先順位は九龍やハート・クローバーの方が先ですが。
ハートいけるのかな…(そわそわ

なんか、確実に痛くなってるなorz

ひそかにコメント残してみたけど、きっと気づいておられない(笑
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<IN 山陰。 | 不定期(旧) | 腿が焼ける…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
