冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと小麦粉入れすぎた。

2008-01-08 Tue 23:29
速攻カオス。

髪の毛もっさもさしてきた如月です。
こっちで切るとか抜かしてたけど、春まで伸ばしっぱにしそうです。

荷物整理をきちんとしなかったため、部屋は荒れまくり。
ちょっとはクローゼットに突っ込んだけど…うーん。
台所もそろそろ戦しないと危ない雰囲気(ぇ
あ、今日はちゃんと買い出し行って自炊しましたよ。
ダイエットとか抜かしてるくせに、いきなり高カロリーなホワイトソースです。
でも、うまくできたからいいです(いいのか
今回は泡だて器使ってみました。
すんごい楽しかったです!(キラキラ
1週間もつかな…まあ、無理でも今の私にはレトルトという強い味方がいるのさ…!
カレーがいっぱいでわはー! となってましたが、よく見たら皆中辛でしたorz
あ、あ、甘口プリーズ!(かなり切実に
カレーの王子様あたりでいいよ、でももったいないからちゃんと食べるよ。

ロゼさんからお返事がありました。
別にヴィスタでやっても大丈夫だけど保証はできないよ、みたいな感じ。
あわわ、ありがとうございます!!
できるということが分かっただけで十分です!
おっさー! これであとはゾンさんから届くのを待つばかり。
着たら速攻で廃人生活に突入です(今もそうだけど
ハートでキュンキュンしてからクローバー買います。
九龍は…もう、部室のあの子で…(手前
普段は用事がない限り寄り付かないけど、ね…
だって私は、しがないレジュメ担当。
あ、明日の分まだやってないや…あとでやろう。

さっきトイレに行った時、素足でイニシャルGを殺るところでした(え゛
うを、久しぶりに見たってかお前なんかでかくね!?
いやー数か月ぶりにみたけど…やっぱ、でかかったorz
暖房器具はあれど電気代にびくぶるなため、室温は低めな私の部屋。
おかげで、奴の動きもかなり鈍かったです。
新聞か何かでスプラッタにしてやろうと思ったのですが、冷蔵庫の隙間に逃亡されました。
………チッ(舌打ち
今度見つけたら仕留めてやる…
もうG見てもあまり驚かなくなってますね、キャーとか一切なし。
ああ、出たか…みたいな諦め感。
いやー、今更だけど逞しくなったな!

最低でも今月中には歯医者に行きたい…orz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ゲットレー!! | 不定期(旧) | IN 山陰。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
