冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲットレー!!

2008-01-11 Fri 00:55
Get Treasure!!

幸せきゃほーいな如月です。
嬉しすぎてテンション高いよふぉー!!(ウザい

昨日、デーアッシュセーとゾンさんから届きました!
きゃほーいやったね☆
初めてのアロマでわっくわくです。
てか、じかに匂いをかいでしまって…軽く、死にかけましたorz
アロマランプの明かり、電気代かかるとわかっててもいいですね。
なんか、オレンジ色の明かりってたまに見ると落ち着きます。
エリオット色だ(ぇ
あ、ゾンさんから九龍とハトアリ!!
開けて見て手に持った時、あまりの嬉しさにうへうへと気持ち悪いことになってました。
うふふんv 九龍はちょっとの間お預けですがね(笑
今は何より、ハトアリッ!
さっそくインストールしてやってみましたが…なんだ、ウサギかわえ!
だるんだるんだしニンジンだし兄弟だし……ぐるぐるわっほーい!!
時計屋さんいいよ時計屋さん、キュンキュンする!
でもやっぱ帽子屋さん! 服のセンスに笑った、死ねる!!
さすがにあのコスプレするのは…私はためらうな、面白そうだけど。
愛すべきおバカは可愛すぎてキュン死寸前だった…
なんか、パソさん画面に向かって一人で突っ込み入れたり悶えたりしてたら
リアルに口から糸が出てきました、汚い!
イヤホンつけてやってるから、お隣さんには私の奇声しか聞こえないんだぜっ!
………いいさ、変な子なのは今更だから。

ついでに、去年の11月下旬あたりから冷蔵庫の中に放置プレイしてた
即席汁粉をやっとこさ食べました、もちろん賞味期限なんて過ぎまくってるぜ!
お椀がなかったので茶碗に入れました←
いやーあっという間に溶けたね。
んでもって、日の丸国旗の赤が…ちょっと、可哀相なことに…
ちゃんと両国旗とも浮いてきました(平和だな…
なんだもう、お汁粉おいしいよ何小豆甘い!(騒がしいな
国旗はおロシア様からいただきました。
モチモチしておいしかったです!
お汁粉いいな…圧力鍋空けたら作ろうかなと思ったけど
そのころにはお汁粉の季節から外れまくってるんだろな…うん。

今日、予約入ってるはずなのに紙が錯乱してる…
えーっとほらあれだ、部会の名簿探してたから!
来週の月曜までに10月から最新までのデータをまとめないといけません。
確実に、出席者減ってます。
うをーorz 紙もったいない!(そこか
てか、私エクセルうまく使えないんだけど…どうしろと(手前

ゲームゲットレでキュンキュンしてるけど、単位は落とさないように気をつけます。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<我慢できない寒すぎる! | 不定期(旧) | ちょっと小麦粉入れすぎた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
