冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

半徹夜組。

2008-01-16 Wed 06:46


うぃ~。
親からのメールをいまだ返さず、部活のレジュメも出席者のグラフも作らず
帰ってきてからほぼぶっ続けでゲームしてましたごめんなさいorz
うをーこいつ懲りてない、学習してない!!
これ絶対授業中寝るって、莫迦だ自分。
昨日だって情報見事に落ちてたってのに…

ブラッドEDは悶え死ぬかと思いました。
が、頑張ったかいがあった…っ!
ちょっときつい部類に入るみたいだったんで、すごい冷や冷やしましたが…
そのあとは時計塔滞在目指して、ハートの騎士を…
うふふん、彼がよく扱われる理由がよっく分かりました。
こう、爽やかに見せかけて黒いのに糖度が高いというね…!
何度鼻血噴いたことか…(遠い眼
いやーよかったよかった! おじさん、ユリウスのために頑張っちゃった☆
今はお目当てのユリウス真っ最中ですvv
うがー!! キュンキュンしすぎて死ぬ! てかむしろ出血多量で…吐血しまくり。
あと、不意打ちだったんで飲みかけてた紅茶吹くとこだった。
出血多量で死なない程度に死んだ気がします、まだ終わってないけど。
徐々にあかされる世界像、人物たち。
役の変わりは現れても、その人自身にとって代わることはできないのに…
ユリウスは後半かんなり糖度も上がって優しく甘くなってくるけど、たまにシリアスも入ってくるから切なかったり…や、基本はメロキュンですが。
それにしても、ブラッドってホントに大変だったんだなとしみじみ思う。
さー、今日帰ってきたら一気に落とすぜ!
てか、この世界のキャラ達はアレするとき目を開けたままの率が異様に高い、閉じろよ!
んでもって、いきなりフレンチとかも勘弁してください恥ずかしい///
思わせぶりなセリフとかすんごく曖昧な表現が多々あるので、そっち方面に考えてしまうととっても恥ずかしい。
うをー、ロゼさんすごいよすごい微妙な言い回し!!
これはクローバーもお買い上げ決定ですね、ユリウスいないけどorzorz(号泣
うぅぅ…いいさいいさ、ブラッドとナイトメア、グレイにエースのためにかってやるさ(うじうじ

さって。
そろそろレジュメ作ろうかな。
最近まともにご飯食べた記憶がないや(部屋で
昨日学食でお昼食べたけど、まともなご飯で涙出るかと思った(ぇ
あ、でもちゃんと買い出ししてきたからユリウス落としたら…つくろ、うと思います…

そろそろ外が明るくなるな…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<一時休戦。 | 不定期(旧) | 我慢できない寒すぎる!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-17 Thu 01:51 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
