冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一時休戦。

2008-01-18 Fri 17:42
還ってきました。

相変わらず部屋はカオスな如月です。
いい加減片づけないとヤバくなってきた…

一昨日くらいにユリウス落とせました。
途中、エースに関することも出てきて悶え死ぬかと思いました。
あーもう、甘いだけじゃないんだなあいつ、そんなブラックな設定持ってたんだな、そりゃ好かれるよ!
ちなみに、私もエースに落ちましたエヘ。
ユリウスEDは2種類あるんでまた今度別のを見るために落としに行くけど
いやー、キュンキュンしたvvv
後ろ向きで陰険ですぐ内に引っ込む口の悪いやつだけど、言葉はいちいち優しいし押し倒すの好きだし(ぇ
ただね…設定はシリアスな部類に入るんじゃないかな…
時計…か。
それにしてもエースは血が似合ってたな(ヲイ
別ED見るまでは攻略本開かないようにしようかなと思いつつも開けて見てしまいそうな予感…
今日生協さんに届いてたみたいです、月曜日取りに行くぞきゃほう!
クローバーはテスト終わってから注文しようと思います←

テストも近付いてきたので、ちょっとの間ハートはお預け。
見るとしても落としたキャラの回想とCGかな。
ブラッドのよ~しわかったという裏返った声に思わず吹き出してしまいました(改めて聞くと
今までは皆守君だるいなと思ってたけど、いやいや…ブラッドと比べると彼はなんてパッション溢れる子なんだ(中の人違うけど

21時過ぎたくらいから部屋片づけよう…
ファイルひっくり返してプリント探そう…orz
TOEICで300点以上取らないとな…大丈夫かなorz
なるべく単位落とさないよう頑張ります、ウス。
ゲームのせいで落としたなんて言わせないぞ。
てかいまだに返信してな…ゲームやってて遅れちゃったテヘなんて送ったら確実に殺られる…(がくぶる

明日はついにセンターですね。
去年の今頃…まあ1日前も学校無断欠席してたな…懐かしい。

昨日は雪が降りました、すごく寒かったです。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<分け目を変えてみた。 | 不定期(旧) | 半徹夜組。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
