冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲホゴホ

2006-01-06 Fri 13:37
のど痛い 氷月です

昨日の昼あたりから、妙にのどが痛いです。
イガイガした感じ…(どんな感じだ
風邪かな……と思ってみたけど
違うだろ。ということに落ち着きました。
ほら、よく言うじゃないですか
馬鹿は風邪引かないって
この時点で半分以上課題が残ってる時点で馬鹿です。
下から馬鹿だけど、その上にまた馬鹿が乗ります。
風邪ではないので、根性の
自然治癒力で治します(ぇ

ふと気づけば、も少しで学校始まるのね…
当初、自信がつけれる休みにする
とかいってましたが
自信がつくどころか、来年度が不安になってしまいました; ;
3年になったらクラスも1類に変わるし
いろいろあれだ、自分の中でも変化がおきる…はずだから(はず…
どうにかなる……のか?!
あ――!!ダメダメ!!
家でるんだ!光灯とおんなじとこ受けるんだ!!
氷月さんはできる!!!(自己暗示

明日は待ちに待った某素敵サイト様で開かれる
絵チャ会に参加してきますvv
明日は意地でPC拉致って引きこもりです。
そしてそのままの勢いで、家を脱走して
大阪インテです!!
行ってる場合じゃないのにね…

柳真オンリーを最後のイベントにしようと
思ってますが、もしムリだったら
今度のインテが最後のイベントになりそうです…(のおぉ
だから!もうおもっくそ楽しんできます!!
こうなったら、しばかれてもいい…(虚ろな目

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<一酸化炭素フワフワ~(ぇ | 不定期(旧) | 危機一髪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
