冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

分け目を変えてみた。

2008-01-19 Sat 10:50
カオスのまんま。

最近ダルダルな生活を送る如月です。
いろんなものが緩みすぎです。

結局昨日は寒さに負けて布団に避難してました。
部屋は相変わらずというか日に日にカオスに…orz
おまけに、さっき新聞も広げたからさらに悲惨…おおう。
今日は帰ってきたらひっさしぶりに新聞読もうかな。
ついでに片付けもできたらいいな、あはは!

お隣さんが1日で前言撤回的なこと言ってますね。
いやー、早いな。
友好とかいわれても、無理でしょう。
確か、そろそろ国定教科書も廃止の時期に来るはずだけど…廃止になっても、新しい奴の内容が従来通りだと意味ないか。
国定が廃止され、かつ内容にいい意味で幅が出てこないとな…
竹島の日に何が起こるか…

今日から2日間センターですね。
もう始まってるけど、受験生の方、がんばってください!
次の日の新聞に解答載るけど、答え合わせとかしちゃいかんよ。
私は理系科目、生物以外捨ててたから朝起きていそいそとやった阿呆ですが…(ぇ
今でも解けるかな…うーん、かなり心配。

実家に去年のインテパンフを置いてきたから
ハトアリがあるかどうかわからない…orz
あったら今度から行くぜ!
3月16日に関東で春コミがあるみたいなんで行きたいです、行けるようならorz
いったい、今は何がいけるんだろう…
えーと、銀魂(高新)ヘタ(日受)九龍(皆主)立海(蓮華)ハート(アリス受)ネウロ(弥子受)なんこれ(壊ゆう)
こ、こんな感じか…いや、他にもあるけど(あるんだ
なんかノーマルカプも入ってきてるな…
いいじゃないか、みんな可愛いおんにゃにょこたちなんだから(黙れ
サイト様めぐりもしたいけどゲームーorz
この間晶祐さんの部屋にお邪魔した時、ちょっとだけ九龍やらせてもらいました。
黄龍編ですよ、ひー君です。
魔人は全然知らないけど、24歳の高校生って…かっわいいなぁ!
どうもデータ引き継ぎでやってたらしいので、最初からいろんな武器があってウハウハです。
銃器がわんさかで自分でもびっくりした、買い過ぎだ葉佩。
これ、最初っから二丁拳銃できるぞ! 9ミリだったら999発あるし。
テスト終わってからクロアリは買うけど…うーん、プレステさんはいつ買おう…

そろそろ準備しよう。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<夜型人間。 | 不定期(旧) | 一時休戦。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
