冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夜型人間。

2008-01-20 Sun 22:42
不規則に拍車がかかってきました。

1日中引きこもってた如月です。
本気で人としてどうよと思います。

寒さに耐えかねて連日炬燵に避難してるので
今月はかなりいってるんじゃないかなと思います。
そろそろ来る時期かな…怖いな。
でも、布団に逃げ込んだらそれはそれで寝てしまうし…
(厚着しようという発想はないのか)

そうだ。
今週から夜のバイトに入ることになります。
どうなるかなんてわからないけど、やれることくらいはきちんとやりたいです。
土曜は目だけが眠くて、いつも以上におかしなことになってたけど(言葉遣いとか
徹夜でゲームしてたせいか、見事に夜型になってました。
元から昼間というか日光苦手な夜大好き人間だったけど
ちょっと前までまともな時間帯に寝起きしてたのにな……(遠い眼
夜になると俄然元気になります。
日付変わったくらいに外出歩きたいけど、今は寒いから引きこもり(笑
桜の季節になったら、夜桜見物いきたいです。

うー…引きこもってると、ネタがない…いや、こもってなくてもネタないけど。
ラジアリの第1回だけきいたけど、皆さんお茶目すぎます。
ラジオなんて、一昨年くらいは一時的にラジプリ聞いてたくらいで
全く使われなかったな…おまけに電波悪かったし。
でもこれはネット配信なんで電波悪くて雑音はいったり、変な言語が介入してくることもない…素晴らしい!
ログは残ってるから、明日あたりに2回目聞こうかな。
ちょぉぉぉっとネタばれ入ってくるかもしれないけど。
ボリスはまだ手を出してないんだよ、でもいい声だ! キャラは言わずもがなだけどさ!!
銃を使うキャラで、ユリウスが上がってこなくてほえ!? となったのは私だけだろうか…
いや、ユリウスは基本引きこもりだから銃撃戦なんてし……ないよね、いやでもわからん…気になるCGはあったし……
その辺はエリオット落とさないといけないのかなorz
なに、テスト終わったらすぐにプレイ再開さ。
ついでに、一時のテンションに身を任せて
ドラマCD1~4とクロアリ、ゾンさんで注文しちゃった、えへ(こいつ莫迦だ、一等級の馬鹿だ
2万ちょっとするけど…いいさ、あいつらのためなら安い。
踊らされてようとかまわん、むしろ本望だ!
でも、今後の追いコンには参加しようと思ってるからその辺調整しないとな…

明日はコンビニでネットとゾンさんの振り込みやってくるぞー。
あと、留学生にインタビューしないと…orz
ついでに、会話も…どうも土曜日寝坊してしまったみたいですorzorz(もちろん私が
鬱だ…激しく鬱だ、自業自得だけど!(特に最後
あ゛、インタビュー用紙探さないと…orz

1コマ目終わったらすぐ隣の黄龍交流ルームに行ってやる(一発変換

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<祝 PS2化! | 不定期(旧) | 分け目を変えてみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
