冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

祝 PS2化!

2008-01-21 Mon 18:25


ハートの国のアリス PS2化決定!!

きゃー! おめでとうございます!!
今日、ゾンさんで頼んでた分の代金振り込んできたばっかりですが
発売日や価格等も決まりましたら、速効予約です。
あと、バレンタインキャンペーンもあるし…
全国一律500円かかるけど、特典…! 何か買おうかな!!
冬コミも通販開始みたいだし、何冊かほしいです高いけど!
おまけに小説化も決定で2月5日が発売予定。
なにこれ、ちょうどテスト終わる日ですか!?
漫画も単行本になったら買おうと思ってます。
ただ、この2つはEDがどうなるのかかなり気になるところ…
誰ルートにも入らず真相EDになるのかな。
ま、確実に言えることは

私って完璧に踊らされてるな。

この一言に尽きますね。
どんだけ貢いでるんだ自分!
あ、今日も1コマ目終わってから生協さんで注文してた攻略本買ってきました。
さすがに…今回は、恥ずかしかったですね。
ぎゃおす、そっち見せないで! みたいな。
でもいいですね…お蔵入りになったCGとか声優さんインタビューあるし…!
うふふ、うふふvv
これは今月分(になるのかな)バイト代はすべてそっち方面に消えますね。
貯蓄…しないといけないってのにorz
あ、あと京極堂シリーズもそろえたいんだった…orz
これ3月に関東いけるかな…すごく心配になってきた。

ま、なにはともあれおめでとうございます!
ロゼさん、本っ当にありがとうございます!!
クローバーは残念な結果になってしまいましたが、次回作に期待してます。
もうアリス関係はこないだろうけど、面白そうだったりキャラがよかったりしたら手ぇ出しますね(笑

さー、23日は献血行くか。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<珍しく早起き。 | 不定期(旧) | 夜型人間。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
