冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近さぼり気味だ。

2008-01-25 Fri 22:14
お久しぶりです。

昨日は学校サボった如月です。
眠かったんだ…

1コマ目はサボる気満々だったんでいいんだけど
調子に乗って寝てたら2コマ目寝過ごして、結局ずるずるっと…
丁度寝てた時に晶祐さんと仲良くしてもらってる子二人がきて
ピンポンピンポン鳴らされたので、4回目でやっと出ました(手前
寝起きだったからすごい不機嫌な顔&眼鏡レスでした、すみませんorz
歴宗のプリントと動物のノート写させてもらいました。
いや、本当にありがとうございます(ひれ伏し
上げろー上げろーと言われたので、待ってもらって速攻で片づけ。
いやはや、人間やろうと思えばできるもんだね。
ほとんど、クローゼットに突っ込んだだけだけど…(ちょ
で、今日学校行ったら部活関係で会う1回の子になんで昨日休んだんだと聞かれまくりました。
ずっと寝たり起きたり繰り返してたと答えてきましたが
なんでそんなに広がってるんだと思って尋ねたところ、歴宗の時におらんかったからとのこと。
……ああ、なるほど。
あれ、さりげに部活の人たち結構とってたんだっけ…(遠い眼
某者曰く、4コマ目来たら帰れと言おうと思ってたらしい。
行かなくてよかった(をい

今日は近現代の云々で留学生の方たちと座談会みたいな感じで
色々意見交換…できてたのか(苦笑
あまり立ち入った話はできなかったような気がするけど
まあ、それでもそれぞれの国が抱える問題…主に教育に関してはちょっとわかったかな。
あと、たまに学食で見かけてた人たちが、亜米利加人じゃなくて仏蘭西人だったってことも。
よく見たらわかるんだけど、そんなじろじろ人様の顔見てたら失礼だからね…
終わってから発表時にお世話になった相手の人が、途中から関西弁になってたなと言ってきました。
うん、何かが吹っ切れたりするとです・ます調から関西弁になるぜ。
あと、初対面の人・苦手な人とか相手にするときも。
丁寧語ってのは、相手を敬うって意味もあるけど一種のバリアを築く役割も果たしてると思うんです。
ははは、どうせ私は自分が可愛い臆病者さ。
でも、なんか親しみやすかったといってもらえたのはありがたかったです。
さすが関西弁、強い! 

とにかく、今日で一応授業は終了。
来週から楽しい楽しいテスト週間です(棒読み
わはー何の対策もしてないよ、月曜日は歴宗あるから答え作っとかないと。
水曜は丸々空くので、その日は頑張って木金のテストにあてたいです。
今回は月曜で終わるのです、一日早く自由の身です。
終わったら…ゲームしてやる!
ハートとかハートとか九龍…は晶祐さんに頼らないといけないんだったorz
あ、昨日ゾンさんからクロアリとドラマCD4枚、Eternal Aliceが届いたから思う存分聞けるんだ。
昨日は1枚目のドラマだけ聞いたけど…楽しすぎる!
ああ早くみんなに会いたい! とっとと落してクロアリしたい!!
今日はロゼさんのところで部活の子の分も一緒にハトアリノベル注文しました。
特典、ついてきますよ。完璧踊らされてます。
てことで、明日は郵便局まで遠出します。
どうせ往復はがきもほしかったし…てか、現金書留がいまいちわからん。
2月22日に竹島関係の行事があって、それの一般参加人数が200人なので
ダメもとで応募しようかと思ってます。
そのための往復はがき。

よーし…布団に避難するか!(ちょ

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<腕が筋肉痛。 | 不定期(旧) | 珍しく早起き。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
