冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

腕が筋肉痛。

2008-01-27 Sun 11:04


ヘタ本家で新キャラが登場してました。
誰だろう…と思ってたら、メイプルシロップの国でした。
いや、あの子…なんて不幸&不運体質!
メリカとイギイギを足して2で割ったような感じです。
かっわいいなぁ~v
キャナダも行ってみたいけどごっさ寒そう…(びくぶる
そうそう。
ヘタ本家といえば、ついにオフ本の発売が3月に決定したみたいで…!
嬉しい限りです、魔王様ファイオ!
話がこじれたりする前に、詳細が詳しく決まった時点で速効予約します。
うふふ、ヲタク活動(生活)ってお金かかるな。

昨日のバイト帰り。
丁度外出たくらいから雪が降り出しました。
あーまた雪か…と思ってたら、なんかこいつ、当たると痛い。
え、や、ちょ、痛っ! なにこれ、なんかこいつ痛い!
よく見ると霰でしたorz
別に、自分は雨に濡れ雪に打たれ風に流されようと一向に構わないけど
視界だけは奪うな。
天気予報とかちゃんと目を通してないからわからんけど
なんか思い出したように降るな…
まあ、もっさり降って積もられるよりかはマシです。

さ、明日から楽しい楽しいテスト週間です。
今日は頑張って歴宗の答え作らないと! 問題提示されてるのに自爆なんかできないぜ。

春休み、帰るとしたら3月2日くらいになると思います。
3月、4回も抜けることになるけどね…
すみませ…迷惑掛けるけど、帰らせてくださいorz
今回はお金浮かせるために、死ぬ気のバスです。
酔い止め買って飲むかなんかしないと、確実に途中で死ぬ。
そこまで行かなくても瀕死状態は避けられない。
いつも思うけど、乗り物に弱すぎるorz
がぁ!
安く上げるためなら……っ!

あ、3月9日のやつは出たいなと思ってます。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<山陰の道明寺=関西の桜餅 | 不定期(旧) | 最近さぼり気味だ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
