冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

山陰の道明寺=関西の桜餅

2008-01-31 Thu 00:00
徹夜で 叩き込むべし。

緑茶で気合入れる如月です。
例えお湯が変な味でもそこはあまり気にしない方向でいきたいと思います。

今日やっとこさロゼさんの通販、現金書留やってきました。
初めてだったからかなりびくびくしてました。
あんな封筒なんだ…
てか、あの書き方であってたんだろうか…すごく怖い。
きちんと届いて! んでもって、こっちにも届いて!!
一応これでハトアリ関係のやつでほしいのは…アンソロ除いてほとんど
手元にある状態になるので、来月は買うとしてもアンソロ1冊かな(ぇ
うん、まあ……あまり同人関係で出費しないよう気をつけます。
書留ついでに、往復葉書もゲットレしてきました。
うし、明日ポストに入れてやるぞ!
2月7日必着だから間には合うと思うけど…どうかな。
席、とれますように…っ!

男・女ハンド、半島に負けましたね。
どういう試合内容だったのかは全く分かりませんが
まあ、今回は見逃した方がいいと思います。
切符獲得した種目は種目で、きちんと日本の代表という気持ちを忘れず
現地でも正々堂々と勝負してほしいですが。
身体には本当に気をつけてください。
空気に始まり、水・食糧・道路・人。
今回はメダルなんて二の次です、生きて帰ってきてください。
冗談抜きで、これが一番の願いです。

中国といえば、餃子で食中毒症状がすっぱ抜かれてますね。
地元でも冷凍餃子食べた3人が被害にあってます。
合計で10人だっけかな…産経さんと毎日の記事です。
賞味期限を偽装しただけでも猛烈な反発を食らう今
食品に毒物が混入していたとなれば、どうなるのでしょうね。
さすがに市場から中国産の食品をすべて撤去するなんてことは不可能に近いことですが
多少は姿を消していくでしょう。
安いからといって飛びつくと、ろくな目にあわないといういい例ですね。
あ、別にこれを食べて入院された人たちを莫迦にしてるわけではありませんよ!?
あと、社保庁の雇った中国人バイト達が25万件の入力ミスをしていたという話。
いくら派遣会社の方から日本語の読み書きができると言われてたとしても
独自の試験を課したりしたのでしょうか…気になります。
ここでは中国人と書きましたが、それは読売さんの記事を見てたからです。
毎日の記事になりますと、中国籍の外国人たちとなってます。

昨日は晶祐さんの部屋にお邪魔してテレビで銀魂見せてもらいました。
久しぶりにテレビを見るという、文明的(?)な生活をしました。
丁度ミツバ編最終話でした。
皆、最後の最後まで不器用で、優しくて、莫迦でした。
シリアス路線の話なので、アフロ崎が浮きまくってました。
来週は、ついにあいつが動きます!
登場祝いと節分を兼ねて、テスト終わってから手巻きしたいと思います。
久しぶりに本誌みてみたら、通常放送だと今度はダイエットなんですね。
ああ…これも楽しみだ!! 
でも、一番の収穫はパチの発言ですかね…
もしもホモだったら喜んで尻(ケツ)差し出してますよ、僕は(だったと思う
ちょ、新八ま……っ! 何、オフィシャルで受け発言!? いや、受けだけど!
ビビった…何あの爆弾……
おまけにさ、風呂だから眼鏡レスだし…美人さんめ! 眼鏡オンは可愛いだけど、レスになるとこの子は美人に変身するのさ!
んにしても、いくらあれだからってお前そんな……!
今は銀さん怖いの方が勝ってるから何もしてこないけど、落ち着いたりしたらお前大変なことになるぞ!?
あと、盗聴器仕掛けて常時見守ってる高杉さんも!
これ聞いた時、絶対小さくガッツポーズしてるって!(お前は高杉さんを何だと思ってるんだ
うふふんvv 久々に腐女子熱が上がりましたね。
やっぱ新八は永遠の受けっ子です、心のオアシス!

桜餅の葉っぱ部分も食べれるようになりました(どうでもいい

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<腰が寒い。 | 不定期(旧) | 腕が筋肉痛。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
